Mar5
第2回Emit's Hyper Blend
2012年3月05日 Emit
3月3日土曜日は磯子のお洒落カフェ&バーuda2cafeにてアコースティックナイト参加してきました^^
今回は初めてバンドEmit's Hyper Blend(今回はスリーピース)で登場しました。

や~~楽しかった♪
ライブ自体は2回目でしたので、やっぱりまだソロとは違う難しさがありましたが、これも回を重ねればもっと素敵になっていくことでしょう。


何より自分がやってて楽しいので間違いはない。
特に、Prologueや空中散歩はバンドを意識して作った曲なので、やっていて”おぉ~っ”てなるのが本当に楽しい。


うださんにもいいバンドさんで良かったねぇと言ってもらえた(・∀・)これ、すごく嬉しい♪
この日は仙台から父母も観にきまして、とても喜んでたようで良かった!


バンドメンバーはCDをプロデュースしてくれたしんやさんと渋谷さん。
(コーラスYukiさんが参加予定でしたが、インフルのためお休みでした。)

ドラムの渋ちんさん、合間にティーポットとカップを持って優雅にカモミールティーを飲んでました。
お酒飲みながらはよくある光景だけど。。笑。そういうところ、実はすごく私の描いてるHyper Blendなんです。笑

実際に演奏に関しても本当に尊敬すべき人たちで、私はまだまだそこまで及ばずですが、でもEmitバンドなのでフロントとして自分がしっかりしないと!と感じました。

次回はもっとハイパーになってやるっ


set list ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1、Prologue
2、空中散歩
3、風をあつめて
4、twinkle stars
5、淡色
6、Starting Rain

↑楽しくなってしまい勢いにのって予定より沢山曲をやってしまいました^^



次回のハイパーブレンドは3月24日(土)のTap yokohamaさんにて。
なんとこのイベントは入場無料!(そのかわりにご飲食をお願いしています。)
Hyperがどんな感じなのか観るチャンスですので是非遊びに来て下さい^^お楽しみに♪


また、4月7日の企画イベント『オトノキ~春の季~』にもハイパーで出場が決まりました!!



でもでもその前に!3月14日はソロでTap yokohamaね♪
ソロ曲中心にやりま~す。



あぁ、ライブが出来る喜び。ありがとうございます。
もっともっと沢山楽しいライブがしたいなぁ~(-^□^-)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。