Feb28
Tsuyoshi×はなうたEmit企画『オトノキ』スタート!
2012年2月28日
今年の4月から磯子のアートカフェuda2cafeにて、スタッフでありミュージシャンの宗像剛義くんとEmitの共同イベントがスタートいたします!

イベント名は『オトノキ』
年間を通して四季折々の音楽とライブ空間を作り出していきます。


記念すべき第一回目は「春の季」。
春うららな夜をお楽しみいただきたい。

Tsuyoshi × はなうたEmit pre『オトノキ~春の季~』
2012年4月7日(土)
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥1,500(1drink付)
場所:uda2acfe(横浜市磯子区森2-14-2 最寄り駅:京急屏風浦駅)
連絡先:045-758-7179
URL:http://uda2cafe.net/

出演:宗像剛義、大北哲央、ジャイロ、sora、はなうたEmit
(↑何気にみなさん、Tapと繋がりのある出演者ばかり。)



初めての企画です!しかも年間イベント。お世話になってるuda2cafeさんにて。
今年はこの他にもラジオもコーナーをもらったりと色々と挑戦の年になりそうです(^^ゞ
ラジオとこのライブイベント、うまくリンクして沢山のアーティストさんに出会えたらいいなぁと思ってます。

こういった機会をいただけること、大変ありがたく思います。成長できたらいいなぁ。
自分ひとりでは出来ないことですので、なにとぞご協力よろしくお願いします(-^□^-)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。