Feb19
ゲストはジャイロでした
2012年2月19日 Emit
今日の放送からラジオ『石川天のテケテケバンバン』でEmitコーナーが始まりました!

お聴きいただいたみなさま、ありがとうございました!!
今日は沢山のお友達が聴いて下さったみたいで嬉しいです(^-^)/



全ての段取りを自分でやらなければならず、リハーサルで一度、真っ白になりまして、、
ラジオでは3秒以上間が空くと放送事故になってしまうとのことで、ますます焦りました=3

欲しい言葉を相手から引き出す、的確な質問をすることがとても難しかった。
ほとんど石川さんに助けて頂きました。

本番始まっても自分のコーナーの事で頭がいっぱいでまわらず、ココロここにあらずで声が小さくなってしまいました(反省)


自然な流れで、相手から言葉を引き出せる、相手の魅力を引き出せる能力が大事ですね。
それをさらっと出来てしまう石川さんって凄い方だなぁと思いました( ´艸`)

そしていかに私は今まで楽をしていたかも思い知りましたし。笑



まだまだ始まったばかりなので、頑張ります!(`・ω・´)ゞ



Emitコーナーおさらい♪♪

第一回ゲスト ジャイロ

Profile

井上奨太 vo,AG  
飯塚知之 ジャンベ、Cho

2009年3月高校の同級生3人とジャイロ結成。
2011年1月メンバー1名脱退、井上君、飯塚君2人で活動始める。
12月22日ミニアルバム『二人前』リリース

二人は仲がよいらしい。
時々気が合うらしい。
良いバランスのユニット。


CD情報
ミニアルバム『二人前』
5曲入り ¥1,000
ライブ会場販売
CDご購入希望の方は、ジャイロHPから「購入希望」メッセージを送ると買えるらしい。

(補足情報)
井上君の好きな曲は『夜空に貴方』
飯塚君の好きな曲は『モーニングコール』

ちなみにEmitは『足跡』が好きだ。
色とりどりの曲がCDに入ってます♪♪



LIVE情報
2月21日@下北沢LOFT
2月25日@uda2cafe
2月29日@Tap yokohama(毎週金曜日は井上君が働いている)
3月3日@BBstreet(3マンライブ。長い持ち時間で新曲もやるかも)


また、4月7日はuda2cafeにて、Emit企画のライブに出演していただきます!^^
詳しくは後日お知らせいたします♪



ジャイロについてもっと知りたい方は、ホームページまで
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ジャイロHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jayro_3



お疲れさまでした!!


Emit
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。