Sep8
残暑お見舞い
2009年9月08日 ドゥードゥルmaster
先週末土曜はドゥードゥルmasterスタッフ・ゆかり企画「残暑お見舞い申し上げます」、、無事終了しました!
見に来ていただいた皆さま、出演してくれたバンドさんや、手伝ってくれたみんな、ありがとう!

良い雰囲気のイベントになったんではないかと思います♪
出演してくれたバンドはみんな好きなバンドでほんと楽しめたし、販売したフランクフルトもきゅうりも乾杯したし(一人できゅうり7本?食べた女の子がいるらしい)、乾杯タイムもわいわいしてて良かったなぁ、。

写真とかなにも撮るの忘れちゃって、雰囲気が伝えられないのが残念なんだけど、、たまにはこういうイベント良いなぁって思いました。
ゆかりちゃんお疲れ様!そしていつもありがとう。


また気持ち新たに次へ~。しばらくライブ予定は空きますが、、
次の大目標は◆12/4(金)にドゥードゥルmaster企画イベントを開催決定しました!
この日はまだまだ詳細は未定なんだけど、とにかく力入れて挑むつもりです。

その前にも10月には、西川口ハ-ツでちょっと大掛かりなことも計画されてたり、名古屋2daysがあったり。
11月にはこちらaudioleaf様主催の下北沢の7会場で開催される大きいイベント出演があったりと、息つく間も無い感じで走っていくつもりです。
なのでその前の9月中は色々と年末までの準備期間として気を緩めずに、考えて行動していきたいと思っとります!オス!
そんなドゥードゥルmasterを今後ともよろしくお願いします!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。