Aug19
夏の近況報告
2009年8月19日 ギターの大森
 もう8月も折り返して、19日になったわけですね。
 みんな夏を楽しんでますかー?

 昨日は代々木Zher the ZOOでライブでした!見に来ていただいた方々、ライブ見ていただいた皆さまやCD買っていただいた方など、ほんとうにありがとうございました!

 昨日は日本の夏がテーマの一日で、うちらドゥードゥルmasterも夏を意識したオープンニングからそれぞれの思い出話などを語るなど、ちょっと違った感じも出せて楽しくやれました! 共演バンドさんもすばらしかったな。

 まだまだドゥードゥルmasterのライブは夏らしく続いていきます。
 8/30の「戸田ふるさと夏祭り」のステージ。
 このステージはかなりの大ステージで、なんと演歌の女王「坂本冬美」さんと対バンです(笑)。
 そして、9/5にはうちらのスタッフ・ゆかりちゃんの企画するイベント「残暑お見舞い申し上げます」が開催されます。 この日もまさに夏祭りな感じになると思うので、時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね!

 そうそう、今年はプールに行きました。また今週も行く予定です。
 それから夜たまに走ってます 今日も走ってきました。
 運動は「運」を「動かす」と一緒に走っている友人が言ってましたしね。
 
ではでは、夏真盛り!楽しみながらがんばっていきましょう!



◇公式ホームページ
http://doodle.boo.jp/ 

◇mixiコミュニティー「ドゥードゥルmaster」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=172066
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。