Sep17
「Dark Blue Ocean」
2007年9月17日 我々楽
題名を日本語にするなら「深き青い海」でしょうか。
とにかく見渡す限りの青い海。
それと、人が抱いている空への憧れ。
上手く表現できないけど、深い絶景に溶け込んでゆくイメージ。

最近ハードシンセ一台で曲を完結させることに飽きてきて、音とかソフトシンセやサンプリングCDの方がリアルだし(高い金出せばだけど)いくつか導入も考えていろいろ悩んでいたのですが、ためらっています。
この曲はまだまだハードシンセのみでいけるぞー!という意地の一曲です(笑)

それと、MAIN PHOTOを久しぶりに変えました。
前回は月がテーマだったのが、今回は「水」になりそうです。
別に月のように意識して作っているわけでもないのに水に関する曲が多い気がするので。

あと、たしか楽曲は30曲までアップすることが出きたはずが、新しく曲をアップする度に一曲消しています…
今回「蛍火の夏へ」が1ヶ月もしないうちに去ってしまいました。
いっぱい曲を載せ過ぎても何を聴いて欲しいのか解らなくなってしまうので、こういう形を取らせてもらいます。
昔からある古い楽曲は登録してくれているリスナーの方が多いので手が付けられないという理由もある…(汗
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

マジョリエさん>レスが大変遅くなりました。
現在も作っているのですが、何かしら水が絡むテーマの楽曲が多いですね。
近々、新しい楽曲を載せる予定ですので、また聴いてやってください。

投稿者:我楽
投稿日時:2007年10月27日02時17分

またまた新曲が!!
次は水がテーマですか!!
どんな曲ができていくのでしょうか!?
すごくすごく楽しみです☆

投稿者:マジョリエ
投稿日時:2007年9月17日15時00分