Jul27
空庭
2009年7月27日 我々楽
「空庭」

争いのない、晴れ渡る大空をイメージした曲。
美しい草原の庭園に空を含ませて「空庭」としました。

どこからどこまでが庭か空か、というわけではなく、全部が庭で、全部が空という感覚ですかね(上手く言えませんが)
なので見上げている本人も、その足元で揺れている草原も遠くの街も全部ひっくるめて空庭という庭園、というテーマで作っていきました。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

空祭りさん>ありがとうございます。
このペースだといつになるかわかりませんが、あと1枚アルバム出したいです。
ヨロシクお願いします!

投稿者:我々楽
投稿日時:2010年8月16日21時16分

こんにちは。
星空散歩が好き過ぎて、CD欲しいなーと思っていたところ通販で見つけたので買わせて頂きました。
ありがとうございました。本ッッ当に最高でした!新作が出ることが待ち遠しいです。

投稿者:空祭り
投稿日時:2010年5月23日23時54分

attsuKさん>訪問・メッセージありがとうございます!
長い間新曲アップしてないですね…
今制作中のものがあるので、もうしばらくお待ちください!

投稿者:我々楽
投稿日時:2010年4月4日21時44分

久々に来ました
新曲待ち遠しいです

投稿者:attsuK
投稿日時:2010年2月19日15時19分

マジョリエさん>お久しぶりです!いえ、僕の方こそお返事に時間が経ってしまって申し訳ないです。
「空庭」の感想ありがとうございました。嬉しいですね~曲の出だしにこだわって作っていった曲ですので。
動画配信できるんですか!是非!音源使って下さい!

今年はあまり曲を作ってないので2010年は頑張ろうと思います!来年も宜しくお願い致します。

投稿者:我々楽
投稿日時:2009年12月31日21時36分

きゃ~~~何かすんごい時間が経ってるぅ~!!!!!

お久しぶりです☆

空庭いいですね~☆
出だしの音がすぅーっと体に浸透してきました☆
音の透明感も・・・

普段は同じ打ち込み音楽でも激しいharshrealm(あたいの超お気に入りバンドです)を聴いていますが、我楽さんの澄んだ音楽も大大大好きです☆☆☆
あたいは両極端な性格なので、超過激か超優雅かのどちらかなのでどちらの音楽も外せないです☆

あたいのホムペもパワーアップしてるんで、動画配信ができるんです☆我楽さんの音源も流させてもらいたいなぁ~☆
できるようになったら、またお伺いに来ます☆

投稿者:マジョリエ
投稿日時:2009年10月25日12時49分