Apr25
やっとアルバム発売
2008年4月25日 我々楽
製作当初の予定と大幅に狂いましたが(汗)
本日、無事にアルバムを世に送り出すことが出来ました!

前作の「月の世」は暗闇への旅行ということでダークな曲が多かったのですが、
自分の率直な感想としては11曲通して、明るさが前面に出たアルバムになったかなと思ってます。

自分の中だけに存在する、言葉では言い表せない空想の風景がテーマになっています。

「もっとこうすれば良かった」とかそれなりに反省点もあるのですが、
聴いてくれた人が「目の前はどんな景色だろう」と、少しでも空想の旅に出かけてくれたのなら、自分としては大成功なんです。

http://www.ady.co.jp/music/

1 夜行列車
2 水の都
3 午後の街角
4 Mittelmeer-地中海-
5 失われた大陸
6 揺り籠 川流れ
7 Dark Blue Ocean
8 Eurasia carnival
9 楽園
10 Mind of snow forest
11 美しき倭の花
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

空祭りさん>メッセージありがとうございました。
本日、「星空散歩」を再登録しました。
いつもブログに流していだだいて本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

投稿者:我楽
投稿日時:2008年7月4日16時32分

いつも楽しく聞かせてもらっています。

申し訳ないんですが、自分のブログに

『星空散歩』と言う曲を使わせていたただいていました。


それで、大変申し訳ないんですが
また星空散歩の曲を復活させていただけないでしょうか?

とても気に入っててまたブログで使わせていただきたいので


ぜひお願いします><

投稿者:空祭り
投稿日時:2008年6月30日23時34分


kishiさん>アルバムを聴いてくれて、また感想まで書いていただいてありがとうございます!
前作とは雰囲気が違うのですが、コメントが嬉しいです。同時に安心しました(笑)
こちらこそ、数多く存在する音楽の中から「吟遊紀行」を聴いてくれたということに非常に感謝しています。
自分にとっても幸福の一つです!
ありがとうございます!これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。

投稿者:我楽
投稿日時:2008年5月20日14時32分


マジョリエさん>楽曲の感想ありがとうございます!
1曲目は「何かが始まる」と感じてくれたようですがその雰囲気を出すのに必死でした。ありがとうございます。
4曲目はロック系でちょっと意外だったかもしれませんが、気に入ってくれると思ってました(笑)
最後に一番好きな曲で聴き終えてもらえて何よりです!

アルバム製作中は自己満足のところもあって、感想をもらえて初めて実感というか嬉しさが込み上げてきます!
現在新しい楽曲製作に移っていますので、今後とも応援宜しくお願いいたします。

投稿者:我楽
投稿日時:2008年5月20日14時17分

 発売してから購入まで大分時間がかかってしまいましたが、ようやくCDを購入できました。
 発売されるまでは勝手な想像で期待していました。発売されその音を聞いてからは、私の勝手な想像を更に飛躍させるものでした。

「吟遊紀行」というCDを世に出していただいて大変ありがたいです。このような音楽と触れられた事は私にとって数ある幸福の一つになります。

 月並みな言葉となってしまいますが、このような音楽を作り続ける人を私は出来る限りになってしまいますが、応援していきたいと思います。

 CD発売おめでとうございます。そしてCD発売ありがとうございます。
 今後活動のご活躍を心から願わせていただきます。

投稿者:kishi
投稿日時:2008年5月17日13時12分

届きました~☆
今回の作品は、物語なんですね☆
前回の作品は、それぞれ個で聴いてたし、個に感じたのですが、今回はまず1曲目で「何かが始まる」って感じました☆私だけでしょうか・・・(汗)
2曲目でも3曲目でも何かしら風景が見えて自分が主人公で登場していました(照)ココまでは自分の中で完璧ひとつに繋がってます。
それから4曲目。これは好きな感じです☆私は濡れるのが嫌いなのに何故か海は好きなんですよね(お風呂は嫌いなので入りません。シャワーだけです)夏の暑い太陽と透き通るようなブルーグリーンの海☆いいですよね☆そんでもって、5曲目で落ち着いて、6曲目!!最高にいい感じ☆☆☆心地いいです☆笑顔がこぼれます☆そして7曲目!自分が凄く大きくなったような広くなったような・・・タイタニックポーズってとこでしょうか☆
8曲目でイメージに変化が出て9曲目はもうすっかり落ち着いて・・・
10曲目でまた盛り上がって、私が一番好きな11曲目に突入って感じです☆

今回も素敵なアルバムありがとうございました☆
もう次が楽しみです☆☆☆

投稿者:マジョリエ
投稿日時:2008年5月9日00時11分

いつもありがとうございます!!
在庫が少なめなのでお待たせしたかもしれませんが、無事に届きましたか~?
これからも宜しくお願いしますね。

投稿者:我楽
投稿日時:2008年5月8日20時38分

本日購入しました!ってか注文しました!!
届くのが楽しみですわ☆

これからもますます頑張ってくださいね!

投稿者:マジョリエ
投稿日時:2008年4月29日19時38分