Feb17
2thアルバム製作中
2008年2月17日 我々楽
春先の4月にアルバムを発売する予定です。
(*只今CD製作工場の方が遅れていますので下旬になりそうです…。)

現在、そのために製作中なのですが、感触としては前回のアルバムよりもさらに良いアルバムが出来そうです。

やはり1年前と比べて自分の技術や完成に至る過程で大きな変化があったと思います。
今後音の製作も含めてジャケットのデザインや印刷、CDプレスしないといけないのですが、間に合うかどうか…

とにかく、幻想的で、素晴らしい音楽をお届けしたいと思います。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

マジョリエさん>お返事遅くなってすいません!
4月中旬には発売できますので、ご期待にそえるかどうかはわかりませんがもうしばらくお待ち下さいね。

投稿者:我楽
投稿日時:2008年3月27日18時37分

お久しぶりです。しばらく更新されていなかったので心配していました。次なるアルバム。すっごい楽しみです☆頑張って下さいね。

投稿者:マジョリエ
投稿日時:2008年3月14日10時55分

コメさん>ブログにもコメントありがとうございます。
自分も買ってきて気に入った音楽は「エンドレス」で聴いたりしますけど
同じように自分の音楽を買って聴いてくれる人がいることに感激です。
眠くなって仕事場に合うかわかりませんが(笑)楽しみにしていて下さい。

投稿者:我楽
投稿日時:2008年3月10日21時55分

四月に発売なんですか!(*ノωノ)
絶対買います!
そしてエンドレスで聞きながら仕事します(*´ω`*)
ドキドキして待っています

投稿者:コメ
投稿日時:2008年3月6日21時43分

kishiさん>ありがとうございます。
自分の音楽を楽しみに待っていてくれる方がいると思うと本当に嬉しいです。
「さらに良いアルバムが出来そう」と言い切ってしまったわけですが(笑)実現できるように頑張ります!
詳しい発売日が決まればまたここでお知らせしますね。

投稿者:我楽
投稿日時:2008年3月5日21時23分

 我楽さんの次なるアルバムの発売が非常に待ち遠しかったです。
 四月を楽しみにしています。
 私の勝手ながら、次なるアルバムにも期待させていただいてます。幻想的な音楽。それを聞ける楽しみができました。

投稿者:kishi
投稿日時:2008年3月3日10時11分