Mar16
昔の話
2007年3月16日 DAMA
「お約束・・・」
2002.5.20 月曜日    Vo.DAMA

先日のことだ。MY CAR に鳥のクソがついていた。
ガソリンスタンドに行って自動洗車機をくぐることにした。
コインを入れ、停止位置まで進んだ。「赤ランプが点灯するまでお進み下さい」と書いてあったので、指示に従った。が
しかし何も起こらない・・・。機械が何かしゃべっているので
窓を開けてみた。ここまで言えば、皆さんも何が起こったか
分かるだろうが、悲劇はまだ起こらない。
何を言っているか聞き取り辛く、警戒して窓を閉めて困っていると?前方の方に「停止位置」と書いてあるではないか。
そして、例の機械の真下に潜り込んでしまったカタチになってしまった。しかし、何も起こらない。また、機械がしゃべりだした。さっきので油断していた僕は何をとち狂ったか?
窓を開けてしまったのだ・・・その瞬間、機械から一斉に水が噴出した。もちろんご想像通り、まるで顔射のように水を浴びたのは言うまでもない。
慌てて店員が飛んできたが、時既に遅し。店員が指示をくれ 洗車は終わったが、その時、店員は明らかに笑いをこらえていた。その後、車を止めてチェックしてみると、クソはついたままだった・・・
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。