May23
CD発売します
2011年5月23日 リョウ
ついにCrownClown、二枚目のCD「Regret song/mating season」が発売します。まだジャケをどうするか、帯を付けるのでその内容等で決める事は山ほどあります。他トラックに入れるつもりアレンジRegret songは完成し、もう一曲、ライブverの既存曲を選んだり…忙しい毎日です。でも充実した日々です。



僕はコードとかよく知りません、コードの基本的な進行の仕方とかもよく知りません。メロディーの付け方も。全てを感覚で作成しております。これから先ずっと必要ない、とは全く思ってはいませんが、今はこの感覚、自分が見たり感じたりした経験だけで曲を作りたいとか思ってます。なので凄い作曲ペースが遅いです 笑


歌詞はほとんど妄想です。たまに一瞬の情景を切り取り。昔愛した人への言葉。傷つけた傷つけられた。よくわからんとは思いますが曲通した共感と言うより、フレーズ、1言葉に何かしらを感じたりしてもらえたら…嬉しいかなと思います。


確かにその時感じた誓ったはずだった永遠の愛情。嘘じゃないし。いつかどこかで酒でも飲みながらもう一度伝えられたら…と。背中に掘った黒猫の墨。決意。僕は共感されたいです。マイノリティーで有りたくない。





フトした時に孤独を感じてしまう全ての人達に、「一人じゃない」と言えたらな。少し酔っ払ってます。長々と失礼。でわライブ会場でお会いしましょう。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。