Dec28
2008年〜感謝を込めて〜
2008年12月28日 コーコ
コーコ blog「哀しみが晴れる日」より
http://blog.livedoor.jp/cromagarage/

※画像あり
http://image.blog.livedoor.jp/cromagarage/imgs/a/e/aee4424b.jpg

わぁぁ大変だ!
もう終わる2008。


今年は、
素敵な出逢いにたくさん恵まれた。
大好きな仲間が私たちを評価してくれたから。
今よりちょっとだけクロマガレージをそして自分を信じてみようと思えました。

そして人にはやはり
『愛』が必要だと思った。
本当に心から人を好きになった年だった。

2008。3/3。
MU-NYAに出逢った。

3ピースバンドで
紅一点Vo/Gをつとめる
アイ。
初めて見たあんたの姿は衝撃的だった。
裸足に白いワンピースを一枚着てピンクのテレキャスをかきならす。
可愛いワンピースとは裏腹になんて気の強そうな
女なんだろう。って思った。


力強い歌声はどこか切なくて。
私はライブ中、ずっとアイちゃんだけ見てた。

Voから始まる時雨という曲。
『僕がいつ死んでもいい様に…』

なんかその歌詞が突き刺さってもう目を放す事が出来なかった。

ギターを掻きむしってギターを捨ててステージを去ったアイちゃん。
あの時の衝撃を私は今も忘れない。

『なんか…とんでもない女に会っちゃったな』って思った。まさかこんなに大切な存在になるとは思わなかった。



でもさ、あんたと逢ったのは運命だって信じてるから。仲間であり、友達である。

私はさ、友達とかって苦手だったしうまく気持ちを人に伝えたり出来なかったんだ。でもあんたはさ私の気持ちをいつも大切に受け止めてくれたから、自分の気持ちをもっと大切にしようと思えたんだ。

アイちゃんが居なかったらその先の素敵な出逢いを私は守る事さえ出来なかったかもしれない。

アイちゃんに逢って私は変わった。私から見える世界も変わった。
ありがとう。
一番の親友。
一番の戦友。
一番のライバル。
二人で天下をとろう!!

私は本当にあんたとあんたのその音楽に惚れてる。
めっきり仲良しこよしだから今さらだけど、本当に出逢えて良かった。

来年も再来年も
ずっとずっと
ダチだよ。

そして共にくそったれなこの世界に蹴り入れよう!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。