Dec17
また会う日まで。
2008年12月17日 コーコ
コーコ blog「哀しみが晴れる日」より
http://blog.livedoor.jp/cromagarage/

※画像あり
http://image.blog.livedoor.jp/cromagarage/imgs/3/f/3f3a39bf.jpg

翌日EARTHでのライブ。
この日プレコはオフ日で何だか心細く感じた。会って2日目だけど、寝床を共にしたプレコはすでに仲間になっていた。

EARTHのステージ。ゆうじさんが私たちを呼んでくれたEARTH。
いいライブをする以外何もないです。

こんな私たちを拾ってくれたゆうじさんに恥をかかせるわけにはいきません。

私たちを出迎える大きな拍手にどれだけ救われたか。不安が一気に吹き飛んだ。ライブはすげ〜楽しかった。

13日、私たちはオフ日でプレコはライブ。

またEARTHに泊まって昼間温泉に行ってまたEARTHに戻ってプレコを見た。

彼らのライブは何度見てもゾクゾクする。でも彼らの伝えたい事、表現の仕方が違うだけで私たちと何ら変わりのない事が何よりも嬉しかった。

新潟についていなやEARTHに泊まり続けて毎晩打ち上げ。プレコともゆうじさんとも、どんどん心が通っていった。
新たな仲間が出来た。そんな事は期待してなかった新潟へのライブで。
そんな素晴らしいものが待っていたのが嬉しくてたまらなかった。

14日はEARTHを出てプレコも一緒に富山のSOWL POWERへ。ゆうじさんとプレコと最後のライブ。気持ちが入らないわけない。
共に戦ったこの3日間を思うだけで私は熱くならずにいられなかった。

プレコのライブは今まで見た中で一番最高だった。いつも完璧な彼らのライブ。でもいつもよりさらに熱いライブで。プレコと共にまわれた事を心から感謝した。
たった3日のライブ。たった4日間の新潟での生活。でもこんなにも深い絆が出来た。大切な4日間。

バンド生活の中で、今までで一番素敵な時間を過ごせた気がする。

また新潟にも行くし、これからもずっと共に戦いたい仲間。ゆうじさんとプレコの皆。

会えない時間は共に各々の場所で踏ん張って、また新潟でまたEARTHで最高の笑顔で再会しましょう。

私は今回の小ツアーでもっと心に届く歌を唄おうと思いました。私の持てるすべての愛を歌に込められるくらいのでっかい歌い手になりたいと思いました。

最後にEARTHの皆さん。
どうもお世話になりました。これからもよろしくお世話してください。

selfin plecoの皆、共に戦えた事を誇りに思っています。また一緒にかならずやりましょう。この何日間かで貴方たちの音楽の世界に少しだけ近付けた様に感じています。

そして最後にゆうじさん…あの時声をかけてくれなければ、こんなにも素敵な時間を私たちが過ごす事はなかったし、プレコにもきっと出会う事はなかったでしょう。

この出会いもあの時間もすべて貴方が行動してくれたから形となったもの。本当に本当にありがとうございました。
生意気な私たちですが、てか私は特に生意気だけどこれからもどうか共に戦ってください。

ゆうじさんとプレコと一緒に何だってやってやろうと思います。
また会う日を楽しみにまた新たに頑張りたいと思います。

また会う日までしばらくバイバイ(^^)/~~~
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。