Oct20
ツアーin下北沢ファイナル
2008年10月20日 コーコ
コーコ blog「哀しみが晴れる日」より
http://blog.livedoor.jp/cromagarage/

※画像あり
http://image.blog.livedoor.jp/cromagarage/imgs/e/3/e3c29955.jpg
あっという間に京都から帰って来て下北沢シェルターでファイナルライブでした。

MU-NYAが出てくれてどんだけ嬉しかった事か。ムーニャのライブ見ながらまた泣きそうになって。

結局ライブでまた号泣。なんだか自分のスイッチがもうすでにぶっ壊れてしまったみたいで、嬉しい日は涙が出ます。

そんな私をみんなが暖かく見守っていてくれて本当に嬉しくてまた泣いて。(笑)

今回のツアーは本当に人に助けられた。そしてCDが売れるということがとても有難いことなんだと改めて感じました。

ツアーに来てくれた人もCDを買ってくださった方にも感謝してます。ありがとう。

ただただ突っ走ったハードスケジュールのツアーでしたが、疲労よりも充実感のが大きかった。しかも、全然余裕です!あんなスケジュール!だってまだまだやりたい事だらけなんだから!

それに自信もつきました。私はこのバンドで走っていくぞ!って前にも増して思えたこと、クロマガレージが大好きだって思えたこと。それだけで今回のツアーは大成功でした。

そして皆の暖かい拍手になんか癒された。

振り向かずに突っ走る覚悟が出来ました。

クロマガレージを応援してくださる皆さん、本当にありがとうございました。

打ち上げ、ちょっと抜けてラーメン食べたよ☆

MU-NYA、あいちゃんマヂサンキュー。これからも仲間だぜ★
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。