Oct9
難波ロケッツ
2008年10月09日 コーコ
コーコ blog「哀しみが晴れる日」より
http://blog.livedoor.jp/cromagarage/

※画像あり
http://image.blog.livedoor.jp/cromagarage/imgs/8/c/8cf12d78.jpg
昨日は難波ロケッツでライブ。なんだかツアーに慣れてきてテンションがなかなか上がらなくて…

もんもんと大阪に居た。そんな中突然楽屋にワインドミルク松永登場!!

『まつぅ~何してんの?!』とつい大声をあげてしまい、テンションが上がった。

マツはサプライズでライブが始まったら客席に登場するつもりで車でずっ~と待機していたらしい。しかしながら、様子を伺うつもりでちょっと車のドアを開けたらそこに島田。

すべてが台無しになったみたいです。(笑)

なんでそんなにサービス精神旺盛なのか不思議ですが、そういう彼のトリッキーなとこは愛すべき所です。
すごい本当にマヂで嬉しかった。

ライブが終わり、ロケッツの愛称カサゴさんの熱いアドバイスを頂きまたまた感激してしまいました。
ライブも人生も何でも本気でやったらええ!と。

あついなぁ~。(*^∇^*)
ロケッツまた行きたいなと思いました。

その後、マツがライブに引き連れてきた東大阪にあるショップEASTMODの店長さんやらスタッフさんやら元メープルパークのアダチさん等と鍋打ち上げ。

場所はEASTMODの店長宅、ここの店長さんがワインドのティシャツをワインドと共に制作しました。

すごく熱い人で、心打たれました。うちらの事もすごく気に入ってくれたのでいづれ一緒に何か出来ればなと思います。

この出会いもワインドのマツがもたらしてくれたもの。朝まで飲み明かした。人ん家に泊まれるなんて思ってなかったからありがたかった~。

新たな出会いは大切にしなきゃいけない。
新しい世界を知るチャンスだからね。

何事も恐れずに進んで行きたいなとまた思った。
強い意思を持って生きてる人がこの世の中にいる限り私も強い何かを持って歌っていきたいと思った。

ありがとう、お世話になりました。

んでマツ!まぢサンキュー。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。