Oct9
ツアーin熊谷。
2008年10月09日 コーコ
コーコ blog「哀しみが晴れる日」より
http://blog.livedoor.jp/cromagarage/

いつもお世話になってるmortarレコード店の山さんのmortal企画でした。

UNLIMITS、DOACOCK、retromaniA、RAGNAROCKSがタイバンでした。場所は熊谷ヘブンスロック。

初めてmortarに出たのもヘブンスだった。それからはずっとbule forestってハコでやってて。

今回ヘブンスは2回目。やはり大きいハコは鳴りが違う。ライブがすげ~楽しかった。

もっとココロを表現していきたい。

UNLIMITSを初めて見たのは4年前くらい。タイバンは今まで2回した事あって今回は3回目。

しかしながら、しばらく見ない間にすごい演奏力とパワーを身につけていたUNLIMITSに驚きが隠せなかった。歌の力は半端なく、まぢでカッコヨカッタ。さすが、ツアーバンドだって迫力。

ギターヴォーカルの葉子さんは相変わらず気さくな方でお久しぶりですと笑ってくれて、なんだか嬉しかった。

自分達の出番が終わりライブを楽しむ最中、一つ思った。

熊谷にはいつも山さんの企画にはいつもすごい実力派のアーティストが出る。昔はよくそれを見に行っていた。

そういうすげ~バンドと今や一緒に出させてもらえてる自分達。ちょっと不思議な感覚と、それがどんなに有難い事なのかと心底思う。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。