Sep21
イーストからの景色。
2008年9月21日 コーコ
コーコ blog「哀しみが晴れる日」より
http://blog.livedoor.jp/cromagarage/

※画像あり
http://image.blog.livedoor.jp/cromagarage/imgs/3/0/300fbec1.jpg
昨日は渋谷O-EASTでライブでした。ウルトラSRF。出演者は有名な先輩ばかり。
1番目は、フーバーオーバー。その次のサブステージで私たちは演奏でした。

ステージ裾からフーバーオーバーを覗く。お客さんノリノリ。こんな高いステージに立てるなんて幸せでたまらない。

フーバーオーバーが終わり、即うちら。お客さんが皆私たちの方に体を向ける。でかいとこは音がいい。やってる自分らもめっちゃくちゃ気持ちよくて、緊張とか忘れてた。

思いのまま歌った。たくさんの拍手が聞こえた。

ぶっちゃけよく覚えてない。ただ目の前に広がる人の海に感動してたから。歌いながら鳥羽がたった。

サブステージは弾き語りとして用意されたスペースだったんだけど、バンドでやらせたいとセットを用意してくださった、主催の田中さん。足を運んでくれたたくさんの方、本当感謝感謝です。

そしてウルトラSRFを盛り上げるロリータ18号。最後までヴォーカルの暖かさに助けられました。

出演者のバンドは大物ばかりなはずなのに皆が優しくて本当嬉しかった。

また音楽の楽しみを見つけてしまった1日でした!

今日からツアー。いつもの神楽坂。今日もぶちかましてきます( ̄▽ ̄)v
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。