Sep16
9.13ただの水で5時間も。
2008年9月16日 コーコ
コーコ blog「哀しみが晴れる日」より
http://blog.livedoor.jp/cromagarage/

ブリックストリングスってバンドのツアーファイナルin神楽坂。

いつもの神楽坂でおなじみのメンツで。

ブリックストリングスとワインドミルクとミラノサンド。

皆同じ激コアナイトっちゅ〜イベントで絡みまくってる連中。

なんか、思ってる以上に楽しかった。

皆がブリックを応援しててツアーファイナルを心から祝っていて。

バンドのMCに嘘がないのが素敵。っつっても、バンドの関係上、ミラノはブリックにとても優しいけど、ワインドミルクはツアーでクタバレば良かったのにとか、今日はCD300円だよと1000円で売られてるCDを勝手に価格破壊と言って…悪ノリが過ぎます。

でもそんな瞬間も愛があるなって思った。ブリックのライブも本当に良くなってて嬉しかった。ブリックも元4人で今は3人。ボーカル脱退後ギターのマサがボーカル役をかって出る。

ワインドもブリックもうちらも3ピース。ワインドのニシと二人でマサのギターの音、めっちゃ良くなったと喜んでた。

打ち上げは出演者総出でワイワイやった。どっかのバンドの誰かの下ネタにどん引きし、ミラノサンドのアレックスさんに突然、女の子なんだから足を出していきなさい!といきなり提案され、私は勝手に酒のつまみにされ。笑いすぎて顔の骨が痛くなった。(笑)(笑)
そして、このバンド達を引き合わせた人。いつものK池と語りだす。なんかまったく初々しさのないクロマガレージコーコ。K池と語ってる姿は酔っ払いのオヤジにしか見えないと自負しております。

でもこの日私は水をジョッキで2杯。それだけで5時間は打ち上がってたよ。

お冷やがピッチャーで出てきたのには驚いた。

ぬるくてまずいただの水。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。