Sep8
9/5の出来事をいまさら。
2008年9月08日 コーコ
コーコ blog「哀しみが晴れる日」より
http://blog.livedoor.jp/cromagarage/

※画像あり
http://image.blog.livedoor.jp/cromagarage/imgs/d/2/d2a0e0ed.jpg
レコーディング3日目。
ちょっと苦戦していますが。

今回は今までと全然違う。やればやる程深みが増すというか。私の場合は特に歌がね。

歌う度、欲が出る。もっとこぅしたい、もっとあぁしたい。

でも、実力に限界があって。越せない壁もリアルにある。

だからこそ、もっとやりたくなる。

自分はミュージシャンだと自覚する時間。

3日で30時間。1日10時間ぶっ通しで音楽と向き合う。

疲れよりも感動してた。なんか、口では言えないけど。

エンジニアのAさんと一緒に創りあげていくわけだ。クロマガレージの音楽を。

にしても、エンジニアってすごいな。技術うんぬんは抜きにしてさ、エンジニアとの信頼関係ひとつで作品はかわってくる。

今回とってくれてるAさんとは昔からの長い付き合いってのもあって安心して作品を任せられるし、何より私がすっかりリラックスしてやれてしまってる。

それが何よりありがたい。
初日からすっぴんジャージ姿で登場。スタジオ内のソファーを陣取りミックスの合間合間にそこで爆睡して、のど飴やらお菓子をテーブルに放ってと、やりたい放題です私。(笑)


ここは自宅かってくらいリラックスしちゃってます。居心地がよすぎる。(笑)

まぁだからこそ、いい意味で欲が出た。

もぅちょっとの辛抱。頑張らなきゃ。いい声でいい歌を。


そぅ、曲が体なら声は命。生かすも殺すも私しだい。

甘ったれてる暇はない。頑張ります。そしてもっともっと音楽してる時間を増やしたい。


これで飯が食いたいんだよーー!!!なんて想う。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。