Aug26
いつだってありがとう。
2008年8月26日 コーコ
コーコ blog「哀しみが晴れる日」より
http://blog.livedoor.jp/cromagarage/

クロマガレージ。

O-EAST。

決まっちゃいました。

対バンは…
ロリータ18号。
NICOTINE。
フーバーオーバー。
太陽族。
BRAHMANのDr率いるmark maffin。
ケチャップマニア。
オナニーマシーン。
…などなど


まっ早い話、メンツがヤバいって事と同時に。
ここからはリアルな話ですが、動員がヤバいです( ̄▽ ̄)v


とにかくたくさん…お客さまを呼ばなアカンです。現実は厳しいですな。


まっつー事で知り合いのバンドマンやら友人やらにお誘いメールをしてるわけですが、こういう事をする度思う事があって。


夢のために頑張っているとはいえ、助けてもらうことばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいになったりして。


でもその反面、今支えてくれる人が居るからこそ、負けずにバンドやれてるんだなって感謝してたり。


今支えてくれるたくさんの人に、いつか私なりの私達なりの恩返しが出来たらって思います。


夢はキラキラ輝いていても、その世界の中に入るまでの現実は苦くてちっとも甘くない。


でもね。
『ライブ楽しみ』とか。
『ライブ良かった』とか。『頑張って』とか。


応援してもらう度にもっと頑張ろう!なんでもやってみよう!って思えるんです。


皆に力をもらいながら、9/19もやったるで~( ̄▽ ̄)v


いつだってありがとう。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。