Aug8
~あいちゃん10連発~
2008年8月08日 コーコ
コーコ blog<A href="http://blog.livedoor.jp/cromagarage/" target="_blank">「哀しみが晴れる日」</a>より

大好きなムーニャのファイナルに出れるなんて私はラッキーだと思う。それにお互い忙しいからムーニャと対バンの日は唯一のVoあいちゃんとの友好期間(笑)

メモリーは失った友達への唄。自分が相手を思いやれなかったから失ってしまった友達。そういう大切な事を気付かせてくれたのはあいちゃんを始めとする仲間達。

皆が優しくしてくれて、私を大切に思ってくれたから私も誰かを大切に想える様になった。

あいちゃんとは出会ったその場から仲良しになったけど、あいちゃんが私を見てくれたから私もあいちゃんが大好きになった。

同じバンド編成、男社会で戦う女同士っつーのもあって、あいちゃんを見た時『見つけた( ̄▽ ̄)v』って思った。仲間をね。

だからステージから叫んだ!『あいちゃん大好き!』って(笑)
思いが強すぎて泣きながら情けない声を出しちゃって本当に情けなかったけど、あいちゃんが『ありがとう』って言ってくれたから、モウマンタイ!!

ムーニャのライブ。本当に楽しかった。私はムーニャもあいちゃんの歌も大好きだ。持ってるものをぶつけて歌う、上を見て歌う姿が大好き。一人でウルウルして見てて超KYでした!(笑)

今回のアルバムはムーニャなりの『虹』を探すツアー。アルバムの中に『虹』という曲がある。アンコール曲だった。

歌詞の中に、『どれかひとつ そんなのにゆすられたけど』って歌詞があって。
私もいつもひとつにこだわってしまうけど、もっとたくさんのものを愛したいと思う。

CROMAGARAGEもMU-NYAもお客さんも友達も仲間も。全部愛したい。

あいちゃんにあって私は前より人が好きになった。臆病者の壁をぶち破れそうなんだ!!

ありがとう。MU-NYA。ありがとう。アイちゃん。

これからも良き仲間で居てくださいな。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。