Aug2
それぞれのファイナル。
2008年8月02日 コーコ
コーコ blog<A href="http://blog.livedoor.jp/cromagarage/" target="_blank">「哀しみが晴れる日」</a>より

昨日はダビッツというバンドのツアーファイナル。

O-WESTにて。

本人達も初となるWEST進出。WESTが決まった時点からダビッツ本人達が一番成功するのか不安でいっぱいだったに違いない。


その予想とは裏腹にダビッツのツアーファイナルは大成功だった。フロアはお客さんでいっぱい。

ダビッツの地元鳩ヶ谷の連中みんな応援にきてて、踊りくるう。それを見ていて嬉しくなった。

一緒に頑張ってるバンドが大きなステージで歌う姿には感動する。

Voのハカさんは、
『WESTへようこそ。』と連発。

これが言いたかったと。皆爆笑。
ダビッツが愛されてる感じがたまらなかった。

有名なバンドには小さな箱だとしても私達からしたら大きな箱。ハカさんは皆にもこの景色を見せたいって言ってた。

今だから分かち合える気持ち。大切にしなきゃと思う。

ライブ終演後、もちろん打ち上げ。まぢ打ち上げ。ファイナルだから。

ハカさん記憶なくすからとテキーラを20杯近く飲む。以後…



撃沈。さらに…



公共の場でリバース。コンクリートに向かってゲロゲ~ロ( ̄▽ ̄)v……



何人もテキーラでリバース。やはりバンドマン、愛すべき者ですが、バカです。


打ち上げ終了、30分前くらいかと思うが、テキーラを飲みまくった、K池くん。何度かこの日記に出てくるいつものK池に。


なぜか、脱げ!コール。
そしてなぜ?かその気のK池。


『別に脱いでもいいけどさ…』とニヤリッ( ̄ー ̄)。

そこに居たチームコーコ。仲良しのMとAちゃん。
『見たくなーい(>_
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。