Aug1
近頃大切なモノ~私は女だ~
2008年8月01日 コーコ
コーコ blog<A href="http://blog.livedoor.jp/cromagarage/" target="_blank">「哀しみが晴れる日」</a>より

女の子と仲良くなれない原因はたぶん私にあった。話ながら私の感情はもろに顔に出てたと思う。


そりゃ仲良くなるわけがない。


ただ変わってきた。そういう苦手なものが。時間をかけてゆっくりゆっくり…。

歳を取るにつれて、自分は女性なんだと実感させられる事が増えた。バンドを始めた頃は女扱いされるのが居心地悪くてたまんなかった。周りの男に負けたくないってメンチ切って歩いてた。(笑)


男になりたいわけじゃなかったけど、女の子って存在では居たくなかった。


だけど徐々に私は女だって自覚する様になった。メンバーに比べたら体力はないし、毎月生理がくれば体調は悪いし、気分は塞ぐ。女にしかわからない不快感。

男の中にばかり居るからこれは女の問題だって思うわけで。


どんなに頑張っても体力とかでは男に勝てない気がした。だから男に勝とうなんて考えるのはやめた。


その代わり私は女じゃなきゃ出来ない事をやる!!


…なんて思った。そしたらすんごい楽になった。


女に生まれてラッキー!私は女に生まれた事を感謝してるし、女って性別に誇りを持つ様になった。


逆に逆に行った結果むしろ、元の場所よりさらに深いとこまでいっちゃったよ!みたいな(o・v・o)


つづく
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。