Jul26
妖艶に舞う姫。
2008年7月26日 コーコ
コーコ blog<A href="http://blog.livedoor.jp/cromagarage/" target="_blank">「哀しみが晴れる日」</a>より

西麻布のバーで開催されたパーティーに行った。知人の主催のパーティー。

バーの奥のライブスペースでライブ。

5グループ出てトリをつとめました。

知らない人ばかりだったけど皆が盛り上げてくれて、マジアンコールをもらって全5曲。

見たこともない機材を鳴らして演奏。環境はあたり良くないにしても、すげー楽しかった。なんかライブとはまた違う空気ですごくリラックスできた。


さらに今日一番嬉しい事もあった。

3番目にものすごいキレイな女の人がベリーダンスというのを踊っていた。

ビーズでキレイに装飾された薄いピンクの衣装、上はビキニで下はロングスカート。

人だかりを抜けてキレイなお姉さまは妖艶に舞う。腰をくねらせ胸を揺らして…

めっちゃ色っぺ~(◎o◎)

私の前に何度か来てくれて目の前で踊られて女の私でさえドキドキ(≧ε≦)

惚れてしまいました。


すごくその姉さんにそそられてしまった。話したかったけど見つけられなくてションボリしてたらライブ前に声をかけてくれた。自分もバンドをやってたから楽しみですって。


ライブの途中で帰らなきゃいけなかったらしく、うちらのライブが終わった頃にはキレイな姉さんの姿はなかった…。


しかし、私のエフェクタボードの中に一枚のメモが…。


ライブ良かった、男前ですごい好みだって)^o^(さらにメッセージとアドレス。


(≧▽≦)ゞ


ライブ中私の足元に手を伸ばして置いていってくれたみたいです。


すげぇ~感激!!男なら落ちてましたョョョ。


ベリーダンスもお姉さまもまぢ素敵でした。


出会いに感謝。心遣いに感謝です。ライブ中に手を伸ばして手紙を置いてくなんて誰にでも出来る事じゃないです。それをわざわざしてくれたのも本当に嬉しかった。また見たい、あのダンスとネェサン★


お互いがお互いに興味を持てるって本当に素敵です!!


ベリーダンスの姉さんに惚れてしまった野郎共にアドレスゲットとひけらかして帰ってきました!(笑)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。