Dec1
ここでいっちょ気合い入れ。
2009年12月01日 じるち
こんちは!こちらトキョーは晴れましたね。気持ちよかったですね!

今日は一日いろんなことを朝からずーっと考えてました。



それはというと。


ここ大事なライブがずっと続いてて、特に先日の11月26日、29日と連続な感じでライブが続きました。

そしてその次は12月19日。
まあ2週間はあくわけです。

なんだかライブがもう決まってはいるものの気持ちのうえでホッとしたりとかあって、ある意味拍子抜け的な感じも出てきたりしてました。

拍子抜けしてしまうと、いや、違うな、落ち着いてしまうとなんだかよくわからんくなってしまうんですよ。混乱というか、なんというか。


んで、今朝そんな感じになりつつあったんですけど、最近いろんな人とよく喋って色んな先輩方や色んな友達からの話とかで得たのがあって。


そこで思ったのは、俺の声で聞く人見る人全員をしびれさせたい。鳥肌を立たせたい。その声、喉を持ちたい。

そう思ったんです。


26日29日のライブでみんなに向けて世界に向けて叫びました。

でも、まだ自分では納得のいくレベルじゃないんです。まだまだなんです。


オレがフェスで見た聞いたあの尊敬するバンドのボーカルを超えないといけないんです。



12月19日、26日とライブがあるんですが、そこではさすがに年末なだけあって、対バンも激強力なメンツで豪華すぎるくらいなんです。

その対バン全員をオレの声でしびれさせたいし鳥肌を立たせたい。
もちろんお客さんにはなおさらそうさせたい。


ほんだら、俺ができることはやっぱり練習なんです。

才能とか声質だとか色々といわれてるけどそんなの関係なく、全てにおいて最強になる。

それしかありません。


オレが柔道をやっていた時代、自分が強くなるという気持ちももちろん、相手にどうやって勝つか研究して特訓の毎日でした。

それも毎日。それも全力。

嫌になることは多々あったけど、今ではその経験が活かされている。そう思います。




普段から全然歌わなくても最高な歌を歌う人もいる。

でも、オレはそうじゃない。

だからこそ練習する。だからこそ次のライブ、その次のライブに向けて全力で練習する。


そこなんだと。


練習を怠っていたわけじゃない。でも目標をたてての練習なら少ない時間でも大きな成果が得られると思うんです。


今日はcore9thのリハはなくなったので、急遽スタジオに行き全力で歌ってきました。


とことんやったりました。


集中して集中して集中して集中して。



12月19日、26日はぜひともライブに遊びに来てください。

すっごいの見せますけん。


よろしくお願いします。




そういえば、今日から12月ですね。

街はもう師走気分でいっぱいでした。

みんなと一緒に残りのこの一日一日を大事にしっかりと過ごして生きたいです。


別に何がなくなるわけじゃないけど、別に12月だからってわけじゃないけど、それでもじっくりと、しっかりと。後悔しないように。



今日は1日で映画の日だーー!!!!


夜にでも何か映画見にでかけようかなー。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。