Aug20
祭りに向けての気合い入れ。
2009年8月20日 じるち
最近ドタバタドタバタな毎日です、じるちです。




祭りに関してアレヤコレヤーと色々と動いていると、ゆっくりとこのブログを書くことも出来ず、ちゃんと読むことも出来ず、なんだか皆さんすみません。



なんだかいろんなことがやってるうちにせっかく染めた髭の色も髪の色も変にしおれた感じになったので、ここいら一発ドカンと気合いを入れるべく、これから迎える大きなお祭り二つをガッツシ爆発させるべく、改めて髭と髪をその爆発的な色にしました。





さ、こんな感じで、ちょいとお肌が荒れておりますがw、爆発的な色にしましたよ!!


前の赤が少しだけ残ったので、金and赤みたいな面白い色になりました!


ちょいとたまらなくいい色です、感動。






そして、ちょいとある撮影にでかけ、帰ってきて編集しようとしたら・・・













あれ?




PC
がうんともすんとも言わない。。。



画面が真っ暗で、PCも電源は入ってるけど、なにも反応しない・・・。




こりゃ困ったぞ。


この中にはものすごく大切な音源だったり画像だったりとか、色々と入っているのに・・・。




しかもすぐさま編集しないといけないという事態。





とりあえず落ち着いて、電源も何もかもをOFFにして抜いて、放置。






そしてまた繋いで電源をON!





それでもダメだ・・・。




よし、こうなったら、PC本体のなかを見てみよう、と思ってパカッとあけてみた。



そんだら~、すげ~ホコリだらけやないの~


ハードディスクにも、CPUにも、あの基盤にもこの基盤にも~


あいや~~~~



早速きれいに掃除。


すっげーホコリだった。

そして今の場所じゃまたホコリたまるので、移動させる。

そんでまたセッティングして電源を入れると・・・・・







入った!!




しかし、サウンドなんてろーてのが無効になっただのなんだの宣告。





えええ!?!?!?



PCから音がでないwww





で、ひとまずその編集作業だけは終わらせ、次はサウンドなんてろ~てやつをやる。




いろいろとネットで調べてみると、マザーボードの音を出すソフト?ドライバー?が壊れてるみたいなんで、またインストールしないといけないので、あーだこーだあーだこーだって感じみたい。



よくわからんけれども、やってみる。





こういうときはかなり慎重。そりゃあ大事なものが入ってるからね~




んで、再起動。






おおお!!!


音が出ました!!!!


そしてミキサーに繋いでも、音が出た!!!!!




嬉しいですね~パソコンのことはなんのこっちゃわからんですけど、こういうのが出来ると、嬉しいですね~~~







そして、今週末に迎えるお祭りと、9月5日に迎えるお祭りの景気付けとしてもつ鍋を食べに行きました!!











あいや~~~美味かった~~~~









でもね、でもねでもね。



やっぱ福岡で食べたほうが美味いんだよな~~



当たり前だけど。




今度帰省したときはごっつぁんになろう!!




さ、長くなりましたが、そんなわけでこの週末お祭りがあります。


それはオルガズムというイベント。ま、お祭りですw



何がいいって、2杯目からのビールが安い!で、おつまみが無料!!


これはライブ見に行く人にとっては最高じゃないですか!?



しかも、やっとこさ最近晴れてきたし、気持ちのいい夏になってきたし、こりゃあライブハウスで音楽とお酒とともに遊びませんか?


この日のメンツも面白いんですよね~~





まずは、GRAVITY AHEAD


このバンドとは何度かやってて、オルガズムのオムニバスでもご一緒さん。


俺らとは違う音だけど、ロック好きにはたまらないメロディがありますよーーー





そして、musiquo musiqua


なんとサマソニに出たみたいじゃないですか!


これは必見!


盟友打首はフジロックに、お友達mojaはサマソニに。


俺たちcore9thはどこにも出れてないけど、なんだか変に知り合い的な気持ちになるのはなぜだろうw






そして何よりも一番気になったのがこのバンド。




隙間三業





打首と初めてやったときも、なんだ!?このバンド名は!?!?

って思って、実際にやってみたら、めちゃくちゃかっこよくてーでそれ以来のいい付き合いをさせてもらってる仲なんだけど、この隙間三業も気になる気になる気になる・・・。




だってさー隙間三業だよー?


そしてその音源を聞くとすっげーいいんだよー!?


気にならないはずがない。



こりゃー楽しみだ!へいっ!



さ、そんなこんなで今週末というのか、来週頭というのかわからんけれど、今度の日曜日!!



8月の思い出をまだ作れてなくて、

A子「今年の8月ってなにしてたっけー??」

B子「えーーー!?!?全部雨やったよねーーー!?だけん、なんもしとらんっちゃねーーー。どっかプール行ったくらいやなーーい?」


とか寂しい想いをしてるそこのアナタ!!



今度の日曜日は下北沢モザイクへレッツゴーだ!


浴衣とか甚平とか着て、余計にお祭り気分を盛り上げて遊びにらっしゃい!





2009/8/23(sun)

下北沢 MOSAiC
ORGASM Presents
ORGASM VOL.227

open 16:50/start 17:20
adv \2,000+1Drink/door \2,500+1Drink
★浴衣・甚平で来場された方に ドリンク1本無料サービス!★


DAdDY WALK AROUND
musiquo musiqua
異星人解体
隙間三業
GRAVITY AHEAD
The Waltz
core9th






はい~~~順番とかは明日発表!


そんなの関係なく遊びにいくよー!!って方はコメントなりメールなりなんなりとください!!







そして迎えます、9月5日土曜日の吉祥寺warpのお祭り。



2009/9/5(sat)

吉祥寺 WARP
core9th Presents
~夏~MATSURIX vol.5

open 17:00/start 17:30
adv \2,000+1Drink/door \2,000+1Drink


我龍 (和太鼓ユニット)
打首獄門同好会 (生活密着型重低音スリーピースバンド)
ulma sound junction (石垣島の変拍子爆音美楽隊)
ホリサン (djembe)
雲雀 joint1 (ROCK DJ)
core9th (爆音PEACE)

and ★祭り限定Food and ★祭り限定COCKTAIL















本当にコレはマジですごいことになりますよ、本当に。



ここ2年以上イベントをやらず、ずっとつくりあげてきたそのお祭り精神をここで爆発させます。


俺たちcore9thが提示するお祭りってこうなんだって。



本当に皆さんに楽しんでもらいたい、ただそれだけなんです。



そこに全力を注ぎこみまくりまくってます!!


だからね~、もう周りの目とか関係なく踊って飲んで食べて騒いでください!


あの人の視線が気になるから~なんて気持ちいらんですよ!


どんなかたちでもいい!そんな形いらない!


うががー!!うららー!!どぎゃーーん!!



もちろん俺らcore9thだけじゃなくて、出演してくれる全アーティストもどっかーん!と皆さんを楽しませますよー!!


そういう熱き輝きをこのマツリックスにぶつけにきてください!


出演者、お客さん、スタッフ関係なく、いま生きている!どっかーん!と爆発しましょう!




チケットのご予約お待ちしております!!!










P.S.

夏よー今までのおくれを取り戻すために、もっともっと12月まで暑さ続けー!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。