Aug5
日曜の予定はDo!?なんでしょうか。
2009年8月05日 じるち
いやはや、蒸し暑いですね、お久しぶりです、core9thじるちです。













最近はというと、ゴーヤの世話をしたり、音源のミックスをやり直していたり、新曲を作ったり、9月5日の祭りの作業を進めていたりと、裏方ではありますが、ゴーゴーな生活をしてましたよ。

















そのミックスの作業はマジで”パ”なかったんですけど、いざコツをつかんでしまえばこっちのもの。DAWのクセというかそこらへんがわかってきました。













めっちゃくちゃにグッチャグチャに音で遊んでますんで、新しい音源を楽しみにしててください!














発売はー・・・・9月5日にしてしまおうかなーと話しております。


















そんで、この夏の勢力としてはまだまだ弱い太平洋高気圧ですが、俺らcore9thの勢力はガッツガツな肉食系なんでー、みなさんもこの日曜に予定がない!どうしよう!って人は高田馬場club phaseへいらっしゃい!








詳細はコチラだ!ドドーン!








2009/8/9(sun)

高田馬場 CLUB PHASE(http://www.club-phase.com/

高田馬場 CLUB PHASE Presents
SUMMER SPECIAL'09 閃光ウ゛ァイブレイト

open 16:00/start 16:30
adv \2,300+1Drink/door \2,800+1Drink


UNSCANDAL
バミューダ☆バガボンド
KNOCK OUT MONKEY
CHURU-CHUW
トリルダン
autumn color
THE OLIVE
core9th












ハイキター!


お久しぶりなバミューダ先輩とかアンスキャ先輩とかと共演ですねー。













ま、お祭りですからね、日曜なんで、夕方から遊びにラッシャイ!




ここのお酒メニューはカクテルも含めて充実してるから、ゆっくり楽しく飲めるよ、ラッシャイ!






そして何よりもすげーバンドばっかで夕方から夜までガッツリ騒げるよ、ラッシャイ!






9月5日の祭りのチケットも売ってるよ、ラッシャイ!
















完全熱狂だよ、ラッシャイ!と、某ランドの言葉をパクッテミタリ・・・


















いやー、よくわからんですけど、この日もお祭りなんでね、今度の日曜の8月9日は高田馬場へ~~~~!!!!!











ラッシャイ!

















さ、そんなわけでゴーヤちゃんなんですが、もうこれ以上大きくならない!という判断をくだし、いよいよ収穫and試食をしてみましたよ。
















とにかく、ニガイ・・・・。

















いやいやいや、ニガウリですからね、ゴーヤですからね、苦いのは当たり前でございます!
















しかし、食べながらなんだか感激しましたよ、ワタクシ。

















ホンデ、他にもこんなに育ってきたんです。


写真ドーン!





















彼らも小さいながらスクスクと育っております。



あとは日照時間がもうちょい増えればいいんだけどなーと。






太平洋高気圧さん、頑張って!







これはどうやってもオレの熱い思いだけではなんともなりませんのでねーーー

















さ、そんなわけで、久々のブログ終わり!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。