Jul8
お祭りを広めるにはどうすればいいのか。
2009年7月08日 じるち
9月5日(土)に吉祥寺warpにて久々の俺たちのイベント"~夏~MATSURIX"をやることがきまりました。













メンツはこの通り、本当に素晴らしいメンツが揃いました!


バンドだけじゃなくて、ジャンベもあり和太鼓もありロックDJもありこの日限定の食事もあるし、この日限定のカクテルもあるんです。




2009/9/5(sat)

吉祥寺 WARP
core9th Presents
~夏~MATSURIX vol.5

open 17:00/start 17:30
adv \2,000+1Drink/door \2,000+1Drink


我龍 (和太鼓ユニット)
打首獄門同好会 (生活密着型重低音スリーピースバンド)
ulma sound junction (石垣島の変拍子爆音美楽隊)
ホリサン (djembe)
雲雀 joint1 (ROCK DJ)
core9th (爆音PEACE)

and ★祭り限定Food and ★祭り限定COCKTAIL

















本当に素晴らしいアーティストに参加してもらうことが出来て、本当に感謝してますし、色々なお客さんに見てもらいたいし、参加して汗びっしょりグッショリになってもらいたいんです。













しかし、どうやってこのお祭りをみんなに知ってもらうか。


どうやってこのお祭りを広めるか。












いちアーティストとしてオレの考えを言わせてもらえれば、採算度外視してでもこのお祭りを楽しんでもらいたいんです。
















もちろんチケット代とかはしっかりとあります。











それは儲けを考えてるわけじゃなくて、この日に出演して素晴らしいものを見せてくれるアーティストに対しての敬意だと思うんです。
















神社仏閣にお参りに行ったときにも、お布施としてお金を出しますよね。




少し違いますが、素晴らしいもののお礼としてのお金ですよね。








楽しむための場所って結局どこにしろお金はかかりますよね。うん。
















チケットは当日でも前売りでも同額の2千円にしてるんです。

ライブハウスに遊びにきてもらいたい、そんな想いから同額にしました。










おっと、お得意の「話よどこにいってしまったんだーoioi」の技が。

















そう、それで、話を戻すと、この祭りを広めるにはどうしたらいいのか。














正直いうと、本気で頭を悩ませています。

















色々とあの手この手での宣伝は考えています。










それでも、まだ足りない、そうとしか思えないんです。。。

















うーん。

















オレは正直、音楽が好きなみーんなに、それは国境も国籍もなーんにも分け隔てなく、この祭りを楽しんでもらいたい。




ただ、それだけなんです。

















なので、募集します!!!!






うちの店にポスター貼るよ!!



うちの店にフライヤー置くよ!!



こんな案あるよ!!










この夏に向けて色々と楽しんでいきたいと思ってます。










もちろん、俺たちだけじゃなくて、俺たち周辺だけじゃなくて、みーんなで、みーんなみーんなで楽しんでいきたいんです。














すごい、ものすごーいパワーを集めて、この夏を楽しんでいきたいんです。









そして生きてるっていうことの輝き、Peaceな気持ち、そのぜーんぶの輝きをドガガッ!!!ともっともっと太陽の日を浴びて、ガンガンと輝いて楽しんでいくために!!!













この広い大地の上でオレはいま生きてる!!



ブワワ!と輝きを放ちたいんです。











いつも以上にメチャクチャなcha-la-head-cha-laな文章ですみません!



ぜひとも、色々とみなさんの提案、ご協力お願いします!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。