Jun27
今の気持ちは。
2009年6月27日 じるち
また素晴らしいアーティストがこの世を去ってしまいました。






マイケルジャクソン。












小さな頃からエンターテイメントを見せてくれたこの方。










俺が小さな頃から知ってたうちの一人です。














他にはマドンナにスティービーワンダー。















正直すごくショックだった。それでも俺達は前に進まないといけない。






そしてこの方を誇りに思いながら。













この機会にもう一度マイケルを聞いてみよう。



あの素晴らしい声、踊り、本当に素晴らしいものをまた見てみよう。








ご冥福を祈ります。












そんな思いをしつつ、さらに新たにスタートをきろうと思った、今日この瞬間です。













俺達core9thは新曲を引っ提げライブをやります。








2009/6/28(sun)

高円寺 Club Mission's
ORGASM Presents
ORGASM VOL.219

open 16:50/start 17:20
adv \2,000+1Drink/door \2,500+1Drink


THE APPAREL
Guitar Slinger(スイス)
LILY HEADS REUNION(大阪)
inck
DG
core9th
and more...
















みんなの一生懸命働いて稼いだそのお金を絶対に損させることなく盛り上げていこうと思っています。






それは当たり前なんだけど、当たり前を再確認して、そう思いました。









去年、大阪で一緒にやったLILY HEADS REUNIONも一緒だし、お祭り騒ぎにしちゃいましょう。







そして、and more…が気になる方もいるとおもいます。








果たして誰なんでしょう。それは明かす事はできませんが、ヒントを言うならば、オルガズムにはかかせないバンド・・・とだけ言っておきましょう。








そして、この日から始める新しいサービスを始めます。











名づけて、「早割りチケット」












あ、気づいた人もいると思いますが、そうです、これはある会社のパクリ・・・・・じゃない!









ま、簡単に言いますと、早くライブのチケット買った方がお得ですよ!



っていうサービスです。





俺自身がドケチなもんで、少しでも安くチケット買えるならなーと思いました。



そして、そのういたお金でドリンクを一杯でも多く飲んでライブを楽しんでもらいたい!そう思ったんです。






とくにオルガズムならば、ドリンクは普通のライブハウスの半額ですからね。






そうなるとういたお金で2杯も飲めるわけです!!






素晴らしいじゃないですか!






そうなると楽しさも倍、いや、倍以上になるんです!!








もっともっと素晴らしいじゃないですか!!








そして、俺自身がライブに行くとなると、そのチケットを持ってライブハウスに行きたい人間なんです。



ライブにしろ、映画にしろ、美術館にしろ、そういうチケットがあったほうがなんだかウキウキするし、チケットを持ってるとその楽しみも倍増しますしね。











そして何よりもチケットを握り締めて会場へ向かうときの興奮。













これはたまりません。
















だから、それを味わってもらいたいと思い、この「早割りチケット」サービスを始めます。




ライブ会場で気軽に声かけてくださいね。











でも、うーん、この日はいけるかどうかわからないなーって人にもチャンスは用意してます。












そう!






名づけて「フライヤー持ち込み作戦」です。










次のライブから配るフライヤーを持ってそこに書かれているライブに行くと、そこでも割引が適用されるんです!








それは早割りチケットよりも少しだけ割引率が弱いんですが、それでも、オルガズムでは酒一杯は飲めるようにしてます!!



















これも、素晴らしいじゃないですか!!












あ、とはいっても、今度の高円寺はどうするんだ??って思った方々。



ご心配なく。







土曜までにチケット予約をしてもらえると、「早割りチケット」サービス適用にしちゃいますんで!!




日曜当日の方はごめんなさい!でも前売りでもいけるようにします!!













って、ことで、今度の日曜のオルガズムに参戦する方は、「早割りチケット」サービスをどんどん活用して、オルガズムで2杯は飲んじゃいましょう。















日曜は下の二つのチケット持って行きます!




もちろんフライヤーも持って行きますので、気軽に声かけてくださいねー








2009/7/16(thu)

渋谷 club乙
KINOTO Presents
KINOTO 8th Anniversary 「閃光ヴァイブレイト」

open 18:00/start 18:30
adv \1,800+1Drink/door \2,300+1Drink


水面下ノ空
ブルウフロッグ
フライングダッチマン
core9th
and more...








2009/7/19(sun)

下北沢 MOSAiC
ORGASM Presents
ORGASM VOL.222

open 16:50/start 17:20
adv \2,000+1Drink/door \2,500+1Drink


Frontallobe
ビンビールズ
ulma sound junction
tabula rasa
風雷音
Accidentally Encounter
core9th
and more...












28日、日曜日のオルガズムの詳細はまた夜にでも書きます!



ぜひ見てくださいねー
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。