Jun13
This is my message to you。
2009年6月13日 じるち
みなさんお久しぶりです!

さーて、近況をお伝えすると、かなーり色々なことが毎日あって、本当に充実してるんです。



まずは温泉。



群馬の水上温泉ってところに行ってきました。

本当にすっごい良くて、あの噂の源泉かけ流しってやつ体験してきましたよ。
すっげー温泉ってのが良くて、本当に時間っていう感覚を忘れていたんです。もうあっという間に1時間がたち、あっという間に1時間がたち・・・ってのを繰り返してて、温泉の素晴らしさを体感しました。

沖縄にいたときも全然時間の感覚も忘れてたんだけど、この水上にいるときもそんな感覚。

また素晴らしいところ発見しちゃいました。

水上温泉いいですよー!マジでオススメです。



そんでバンドの話。



core9thは、やっとこさミックスをちょいちょいすすめていて、なかなか進まないでいたりはするんだけれども・・・、それでもじっくりと時間をかけてのミックスがすっごく楽しいんです。

じっくりと音をつくり、じっくりとこの作品を作っていく。

なんともいえない感覚です。発表時期はまだなんともいえないけれど、それでも6月か7月には出せたらと思ってます。


そんな中、新曲を作っていたり、俺も空いた時間でデモをスタコラサッサーと作っていたり歌詞を書いたりと、なんともすごく充実した時間。



そしていろんな人の本を読んだり、色んな作品に触れたり、いろんな人と話して刺激を得たりと、芸術作品にも触れてますねー。


そしてそこで自分の紹介ってことで名刺を自分で作ってみましたよーよーよー。

けっこー良い出来!上出来!

欲しい方がいたら気軽にいってくださいねー。



「ひめゆり」という映画の話。


今日、東中野ポレポレにて公開となった『ひめゆり』を見てきました。
改めてこの沖縄で行われた戦争の悲惨さ、そして人間が人間を殺すことの悲惨さ、それを超えたおばあたちの希望、夢、力を感じました。

今回はまた違った感じを覚えましたね。

そして監督ともプロデューサーの方とかとも久々に会って話しもできましたし、core9thのCDも渡すことができたし。

またここでも色んな話を聞くことが出来て、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。


東中野では26日まで、そして他にも様々な地域で上映するみたいなので、ぜひcheckしてみてください。

http://www.himeyuri.info/index.html



そして、TV&Wiiの話。



やっと地デジが見れる環境になりました。PCに録画できるやつも買って、見れなかった番組も見れるように。

けっこー見逃していた番組があったので、こりゃー嬉しい。
夜中にやってるライブとかも録画できるのが嬉しい。
東京MXTVが見れて、そこで『水曜どうでしょう』が見れるようになったのがすごく嬉しい。

見れるようになって一週間たったんだけど、もうあんなに番組を録画していて、いつ見るんだっていうのが次の課題であったりもする・・・。


ミックスしてて、ちょいと休憩っておもって、久々にWiiのマリオカートをやってみたら、すっげー面白い!
と、ちょいちょい続けていたら、昔のソフトが買えてダウンロードできるチャンネルにてぷよぷよをダウンロード。

はまっております。

挑戦者求む。はっきりいって俺は下手だけれども・・・。これみんなでワイワイやりてーなー。



そしてーーーーー、って思ったけど、まだまだ長くなるので、次回!


あ、そうそう、大事なことを忘れていた。

core9th、6月の28日の日曜にライブやります!

いままで平日が厳しかった方々、お待たせしました!

そして久々のオルガズムに参戦ですよ!

オルガズムのお客さんもお待たせしました!

ガッツリやったりますからね~。

スタジオで爆音でライブにあわせて調整もしてまっす。

その3人のキラメキ感というか、輝き感というのか、本当にスゴイんですよ。

最近の俺たちは今まで以上にまた成長してる感じがガンガン自分でも伝わってくるんでね。
この爆音を味わいにきてくださいなー。


詳細はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009/6/28(sun)

高円寺 Club Mission's
ORGASM Presents
ORGASM VOL.219

open 16:50/start 17:20
adv \2,000+1Drink/door \2,500+1Drink


THE APPAREL
Guitar Slinger(スイス)
LILY HEADS REUNION(大阪)
inck
DG
core9th
and more...


なにやらシークレットなバンドも出るとのウワサ・・・果たして誰なんだ!?!?


あのですね。

これからcore9thのライブのチケットを持ち歩くようにしてます。

なので、俺からこのライブのチケットを買ってくれた方には何か特典をと考えてますよー。

路上でやるときにも持ち歩くようにしてますからねー。

離れていて直接買うってのはキツイわーいって方にも何か同じような特典がと考えてますよー。

興味あったら連絡くださーい!




最後に、俺の盟友である打首獄門同好会(http://www.uchikubi.com/)がなんとあのフジロックに決定したんですよねー。

すごい!






って遅い!?





スゴイ!めでたい!けれども、悔しい!!正直そう思った。

しかし、フジにてすげー色んな奴らに聞いてもらって、こいつらなんじゃ!!!!すげげげげー!!!って反応が楽しみでもあります。

あ、そーいえば、メンバーの中に海loveな人が山に行くのかー。

それはそれで面白いなー。うーん。うん。



しっかし、久々のブログにしては長すぎたなー

うんうん。




ほなっ!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。