May19
この週末、そして今日。
2009年5月19日 じるち
この週末はなにかと色々とあったんよね。





まずは友達の結婚式のお祝いに。

まだ知り合ってそんなに経ってないんだけど、それでも結婚と聞くとやはりめでたい!ってことでさー。

人の幸せってやっぱりこっちも嬉しくなるよね。



その人と旦那の馴れ初めを聞いたり婚約?とか結婚とかの指輪の話を聞いたりと、周りの女子達はいちいちキャーキャーいっとりました。

まわりの男子はそーんな反応を示すことなく。あくまでも冷静・・・。


これは男子と女子の違いですかねー。



でも、その女子の反応は正直面白かった。
その話ですっげー妄想してんのw
最近流行りの婚カツもしないと!!ってはりきってたしねw


女子の生態は面白いもんです。見てても飽きないもんです。ただ単に女子が好きってわけじゃーないんですw



で、その子は6月に結婚だそうで。またそのときにお祝いに行けたらなーとも思いましたとさ。


おめでとう!






そんでその次。
仕事で秩父に行くことがあってね。

西武秩父線に乗ってふらふら~と行ったわけ。
毎月仕事で秩父線に乗って秩父に行くんだけど、やっぱり今の季節は緑がハンパナイ。めっちゃすごい。めっさすごい。ごっさすごい。

なんていうんやろ、あのワシャワシャ感。大自然を彷彿させるが如くワシャワシャしとりましたよ。

ホントね、すっげーの。


こーんな大自然の中で音楽聴いたり演奏したりするのってやっぱり気持ちいいよなー。

そういうわけで沖縄でもやりたいなーっと。もちろん沖縄の今帰仁のほうの山の中でね。


大自然と一体になりたい。すべての葉の音とか風の音とか鳥の鳴き声とか海の音とか。

様々な自然の音と一体になりたい。


音楽ってライブハウスで聴く音もそりゃーいい。音響もバッチリだしね。

でも、やっぱりピクニックに行ったときの外でのご飯がめちゃくちゃ美味いのと同じで、音楽も外で開放感のなか聴いたほうがめちゃくちゃ気持ちいーって、俺は思ってる。


なんとかかんとか近郊でやりませんかー、特に某イベント主催の方へ何気なくアピールw







と、まあ色々とあったわけ。

毎日家に帰ってくると場短キューな状態なわけ。

一日一日をしっかりと生きてるわけ。

2009年のこの一日を後悔しないようにさ。






ほんで、ライブ告知。

一週間後に迫ったよライブ!ひっさびさの吉祥寺ですわい!

しかもイザヤが電話で言ってたんだけど、なんかつかんだ気がする、って。w

あいつのそーいうところええな~w

しかもこの前のphaseの音聞くと、オラオラ感がパワーUPしてたしw

俺もそういわれてみると、色々と自分を見直せてパワーUPした気がするし。いや、してるな、これ。

特に自分の声のパワーUP感。俺メチャクチャ良い声してるやんってねw

とにかくとにかく、core9thとしても俺個人としてもまた良い感じできてるんでね。

27日の水曜は吉祥寺!これ合言葉で集合。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2009/5/27(wed)

吉祥寺 WARP(http://warp.rinky.info/
open 18:00/start 18:30
adv \1,400+1Drink/door \1,700+1Drink


Leaves
BODHI
Mee
St.Clair
core9th


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












さ、今日はリハーサルなのだ。その後もミーティング。

写真撮ったらUPするのだ。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。