May16
気合い再注入せねば。
2009年5月16日 じるち
昨夜は高田馬場club phaseにきてくれて本当にありがとう。

2ヶ月ぶりのライブをやってるcore9thはいかがでした?

しょーじき、こんなことはあってはならないし、それを狙ったわけでもないし、2ヶ月ぶりだろうがなんだろうが来てくれたお客さんに対して最高のパフォーマンスをライブを通して見せたい、その思いはありました。

俺もイザヤも健太も全力を出しました。
それでも、体は感覚はやはり衰えていたんです。




本当に申し訳ありません。





ライブならではの空気。本当に生ものだ、そう思いました。


そしてそれに追い討ちをかけるが如く機材トラブル続出。

俺のエフェクターに健太のドラムセット。


特に俺のエフェクターはちょっとマズイみたいで。
誰か修理できる人はいないですか・・・。



さ、そんなわけで悔しい思いをしている俺なんですが、そう落ち込んでいるというよりも、この壁を早速乗り越えようとがっぷり四つで組み合っております。

そう、柔道でいえば、左と左で。しかも奥襟で。


いや、もう、ホント、27日は吉祥寺にきてください。
平日だけど、騒ぎに来てください。
毎回そうだけど、ガチンコで爆音だしちゃりますけん。
しかもhomeなだけに更なる音出しチャリますけん。



2009/5/27(wed)

吉祥寺 WARP(http://warp.rinky.info/
open 18:00/start 18:30
adv \1,400+1Drink/door \1,700+1Drink


Leaves
BODHI
Mee
St.Clair
core9th




それでもステージにあがれたこと、そして聞いてくれてたお客さんがいたこと、本当に感謝です。






今年もまた東中野で映画『ひめゆり』が上映されます。

沖縄戦で起きたこと、そこで何が起きていたのか、実際に経験した方々の話が聞けます。

core9thの曲、『closed EYES』はこの話がもととなってます。

2009年6月13(土)~26(金)
1日1回上映 10:00~



ポレポレ東中野
http://www.mmjp.or.jp/pole2/

映画『ひめゆり』
http://www.himeyuri.info/







そして引き続き、沖縄国際アジア音楽祭 musix2010の夢はあきらめてません!

あの沖縄でのこんな素晴らしいフェスに参加・・・ぜひしたいんです!!

みなさんご協力お願いします!!

http://musix-okinawa.com/ja/musixonline/view/52





ではでは、皆さんが最高の一日を過ごせるように!

Peace !!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。