Apr20
すごくよかった2side1brain。
2009年4月20日 じるち
昨日は仕事終わって渋谷チェルシーホテルへ。

ここで先日対バンした2side1brainのセミファイナルをやるとのことで駆けつける。

いやはや、会場はギッシギシの人。もうパンパン。フロアの中に入っていくと酸素が薄くなってるのがわかる。


ライブはというと、とにかく楽しかった。
今は酒も炭酸も抜いてる状態なので、本当のシラフで落ち着いてみたんだけど、すっごく楽しかった。心躍ってた。サイクロンで一緒にやった時以上にかっこよかった。

でもやっぱ悔しいもんだね、こんなライブ見ると。

客はモッシュしまくってたし。

なんとか2sideには間に合ったけど、他のバンドが見れなかったことが残念。せっかくライブ見に行くなら目当てのバンドだけじゃなく他のも見たいけんね。


そして2sideのメンバーとも話しをして、俺らcore9thも沖縄に行くことを約束。

また再開したいもんです。







俺は今、レコーディング中ってのもあって、音にはけっこー神経とがらせてる状態で、それでもスタジオとか家とかヘッドフォンとかでの音の作業をしまくってる状態なんだけど、そんな閉じこもった中でのこんなライブってのは本当に刺激的なもんだった。開放的。

やっぱライブっていいなー。

改めて思いました。

すっごい開放地区。

今週末はまた面白そうなイベントがあるから、足を運ぼうかと思案中。








最近本当に思うんだけど、無骨な男になりたい。

達磨な男。

不動な男。








やはりこういう日記の文章とか下手だ。
それでも熱きメッセージを発していきたい。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。