Feb19
ついに来週。
2009年2月19日 じるち
さてさて、色々と日々core9thのことで動いている俺ですが、ようやくMIDIでのDTMやシンセ操作方法を理解しつつあることで、これまた作業も少しは俊敏になり、作曲作業もいい感じですすんでおります。

昨日イザヤとうちのスタジオで色々とPCで音とかを確認しながら作業を話しを進めていってました。

昔はでっかいMTRで作業してて大変だったよねーとか話しながら、ミーティングをすすめていったわけです。

なんだか便利になったよなーと思います。

しかも、イメージとかを自分の言葉プラス映像という形で音という形ですぐに伝えることができる。
そんなのってすごいですね。

結局6時間くらいのミーティングはあっちゅうまでした。

色々と新しい機材をちょいちょい導入してるので、もっといろんなことが早くなるんやないかと思います。







そんなこんなで今も作業中なんですが、大事な告知をしないといけません。



それは俺らcore9thと空無茶が吉祥寺warpにて対バンするってことです。

俺たちと空無茶がここ吉祥寺warpで知り合ってもう何年になるか。
お互いの魂を吉祥寺warpで幾度とぶつけあいました。

それはMATSURIXでだったり、奴らのイベントだったり。

本当に何度も何度も。

ここで一緒にやるのは何度目でしょうか。
ここで一緒にやるのは何年ぶりでしょうか。

そんな空無茶と26日の木曜日吉祥寺warpにてやります。

そしてこの日は他のバンドもすごいことになってます。
店長かば男の言葉からするとある意味MATSURIXに通じる一日なのではないでしょうか。




2009/2/26(thu)

吉祥寺 WARP
吉祥寺 WARP Presents
深室の別室

open 18:00/start 18:30
adv \1,400+1Drink/door \1,700+1Drink

空無茶
我ヲ捨ツル
我龍(from 広島)
HAGAKURE-ONE
core9th

(出演順は上の並び順です。)


この日は本当にすごい一日です。
ぜひともオープンからその空気味わいに来てください。




追伸

先日から盆栽を始めました。
そしたら本屋にて『サライ』という雑誌に盆栽が特集されてました。
やっとの思いで出会ったこの桜の盆栽。
これからが楽しみです。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。