May3
,。・:*:・゚'☆,。・:*:5月5日,。・:*:・゚'☆,。・:*:
2009年5月03日 mitsuko☆
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

豚インフルエンザ心配ですね!!


先日、横浜市内でインフルエンザが…っていうことでびっくりしました



私がいま働いているのは外来ですので危険です…


人がいっぱいの場所にお出かけの際は、手洗い、うがい、そしてマスクで予防してくださいー





アコースティックライブが終わりまして…




5月5日は

M3 CD即売会です





ここでみなさまにお知らせがございます。




5月5日に発売を予定していた新曲のSingle CDが延期になりました。
発売を楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ございません!



さらに完成度を高めるために日々制作中でございます!!
発売時期などは後日、詳細がで次第発表いたします。



M3の即売会では、着うた配信限定にしていた「未来へ…3years anniversary ver.」のSingle CDを制作することになりました




M3-2009春< 第23回即売会>  5月5日

11時30分から16時(予定)
【 内容 】 自主制作の音楽/映像作品/音響/サウンドコラージュ/放送劇/同人ソフト等の即売会 CD試聴コーナー・映像上映スペース併設
【入 場 料】 1,000円(予定:カタログ代含む)
【サークル募集数】 460サークル
【 主催 】M3準備会 大田区産業プラザPiO


場所は、G06です

今までのSingle、ミニアルバムも販売予定ですのでぜひ遊びに来てください♪♪




「未来へ…」のジャケットはこれから制作しますー
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。