Jan4
Blanche Net Radioの開始について
2020年1月04日 阿久津
 2020年2月から、基本的には毎月第一日曜日のお昼に行なう東横線「白楽」駅より徒歩5分の”Sammy’s Hawaiian Cafe”でのライブ直後、そのお昼過ぎ(一応、13時30分〜14時くらい開始を予定)に”Twit Casting”サイトを用いて、生放送で約30分のRadio配信を以下のURLにて行います。
 パソコンでもスマートフォンでも対応しています。
 専用ビューワー無しでお聴きいただけますが、Twit Castingの専用ビューアーアプリをインストールして、サイトの右上の方にある「サポーターになる」をクリックして登録すると、配信開始時に自動的にお知らせを送る機能があります。

【配信サイト】

https://twitcasting.tv/masakazuakutsu


 番組の内容は、直前に行ったライブの音を1〜2曲お聴きいただいき、その他のどうでもいいお話(食べ物や楽器などの話題が多いかと思います)にお付き合いいただきます。
 なお、番組にはチャット参加できますので、ぜひ、配信時間にリアルタイムでいらしていただければより楽しんでいただけるかと思います。
 録音もTwit Castingの「ライブ履歴」のページに残しますので、聞き逃した際には下記のページでお聴きいただけますので、ぜひお聴きください。
 2019年の大晦日にテスト配信しており、ここでお聴きいただけるようになっています。

【ライブ履歴のページ】

https://twitcasting.tv/masakazuakutsu/show/
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。