Aug11
本日付けで・・・
2015年8月11日 BIORHYTHM T
皆様ご無沙汰しております。

久々のブログ更新がこんなお知らせなのはつらいのですが、本日、長年BIORHYTHMのドラムを担当していたKANAZAWAちゃんが正式に脱退しました。

詳しい理由は言いたくないそうなんですが、一因として

・私が作る新曲の製作ペースが早すぎる。
・もっと既存のナンバーのクオリティをあげたいのに新曲製作 に時間をとられ過ぎている。
・理由はいえないが、音楽に対する情熱が無くなった。

と言うことを言っていました。

前からこのブログでも報告してましたが約2年6ヶ月以上、彼とは音信普通となり、バンドないのみならず、関係各位との関係も悪くなり、またドラムに対する情熱が無くなったことも原因だったみたいです。

ですが彼がこのバンドにもたらした音楽性や貢献は消せるものではなく、残ったメンバーやこれから新しく入るであろうメンバーたちにも引き継いでいくことはBiorhythmのメンバーの責任だと思っています。

お互い今日から道はわかれますが、彼がまたいつか音楽への情熱を取り戻し、いつかまた一緒に音楽をやる日が来ることを信じて、これからの彼の人生に幸多からんことを祈ります。

最後にKANAZAWAちゃん、今までありがとう。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。