Aug3
08/01 下北沢club251
2016年8月03日 イシマルGT
どうもですー。
とりあえず使える機能は使ってみようということでブログなんかも書いてみますー。

まぁ、主に活動状況やら何やら書こうやら何やらです。
このブログの更新がされなくなった時は僕の身に何かあった時か、ただ単に活動状況が良くないものだと思ってくださいw

先日、08/01は下北沢club251さんでライブさせてもらいました〜。
スタッフの皆様、対バンさん、お疲れ様でしたっ!!
見てくれた皆様、ありがとうございましたっ!!

何というか、訪れるまでは下北沢に対して凄い偏見を持っていました。
なんか個性的な店多いし、芸術家肌な人とか表現者みたいな人沢山いるし、、、。皆ピカソみたいなもんだと思っていました。
っていうか、俺らなんてそもそも受け入れられないだろうと思ってたけど、全然そんな事なかったです。
ハードロックが大味な牛丼食ってるみたいな僕達でも、受け入れてくれて嬉しかったです。

下北沢いい所ですよ。飯も美味いし。人が集まるには訳があるってもんですわ。


そういえば、本番前に下北沢のライブハウスさんやCD屋さん、リハーサルスタジオさんに少しずつフライヤーを置かせて貰いました。
もし見かけたら手にとってやってください。

初めて訪れた所でも、皆さん優しく受け取って頂けました。

いやー。下北沢って良い街ですよ。


次は08/04に、新宿Antiknockさんでライブですっ!!
ビビらず行くぞっ!!

ではっ!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。