May6
初投稿
2007年5月06日 Garam
ここのBlogを暫く放置していたのですが(汗)何となく更新。バンドHP上では書かない事を書いてみようかと。

今日はVoレコーディングのため、高円寺に。とは言っても決してレコーディングスタジオでは無く、自分の家に機材&録音スペースのある知り合いの自宅にて宅録。デジタル技術の進歩により、自宅でもハイクオリティな物が作れるこのご時世は素晴らしい。

今から10年位前に初めてレコーディングした時は、オープンリールの32トラックの卓に音入れしていたなぁ…当時はまだデジタルMTRの出始めで、デジタルは否定されていた時代。
あぁ懐かしい。

てな訳で(?)明日もレコーディング。新作が着々とリリースに向け動き出しています。気になった人は是非HPへ!!

---------------------------------------------
[Cry’n Heart]PV配信中!
◇Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=cRAg88g-A0c

◇インディーズバンドを紹介するWEB音楽番組[I.O.A.S MUSIC STATION]も好評配信中!
http://artstyle.url.cx/
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。