Sep1
APE HEADSから皆様への大切なお知らせ
2009年9月01日 APE HEADS
APE HEADSを支えてくださっている皆様にお伝えしなければならない事があります。
APE HEADSは解散する事となりました。
残されたライブ活動および、解散ライブの有無等の詳細については決定し次第お伝えしていこうと考えています。
これまで支えてくださった皆様に対して、突然このような結果を出す事になってしまい申し訳ありません。
これまでメンバー4人、全力でAPE HEADSとしての活動を続けてきましたが、今後もこれまで通りの情熱を維持したまま、APE HEADSとしての活動を続けていくことが難しくなってしまった結果です。

APE HEADSと関わってくれた全ての方々に支えられて、これまでAPE HEADSは活動してくる事ができました。
そんな支えてくれた方々にAPE HEADSとしてどれほど恩返しができたのかはわかりません。
非力ながら、少しでも支えてくれた皆様に恩返しが出来ていればと思います。

このオフィシャルHPは解散後、一定期間維持した後閉鎖いたします。
その時期については追って提示いたします。

また、各メンバーのブログは各メンバーの管理の下そのまま維持いたします。
今後のメンバーの活動等についてはそちらで随時お知らせしていくことになるかと思います。

最後になりますが、このような一方的な発表になってしまったことを重ねてお詫びするとともに、
これまで支えて下さった多くの皆様に厚くお礼を申し上げます。

2009.09.01 APE HEADS

オフィシャルHPより引用
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。