Apr29
ナラライブVol.35レポート
2012年4月29日 Joe.K
◆ポップな曲からバンドサウンドを活かした曲まで

朝から雨が降りつづいた4月22日。
melodeonは、3回連続の出演となるナラライブに参戦しました。

この日は、合計9組ものバンドが競演。
melodeonは、終盤8組目の登場となりました。

MCにもあったように、「ポップな曲からバンドサウンドを活かした曲まで」
5曲、30分間の熱いステージを繰り広げました。


SET LIST

1. jump!
2. Voice
3. 都会 [動画 http://www.youtube.com/watch?v=DZgN7X-Tpk0]
4. 光 [動画 http://www.youtube.com/watch?v=9mVGx3Vxc7I]
5. Song Writer [動画 http://www.myspace.com/melodeon3/videos/video/105961138]


3回連続のナラライブということで、いつもより変化をつけたセットリスト。
たとえば、『jump!』は3年ぶり、『Voice』は2年ぶりに披露した曲でした。

ポップな2曲でスタートしたライブは、『都会』でがらりとモードチェンジ。
後半は、バンドサウンドを活かした曲を展開しました。

今回も、聴いてくださった皆さんの反応がとても暖かくて、
僕らもその反応にこたえようと、全力投球することができました。


聴いてくださった皆さま、そして、共演者・スタッフの方々も、
すばらしい時間を本当にありがとうございました。


※あと、僕の発言が一部誤解を招いたようですが、melodeonは解散しませんよ~(笑)


OFFICIAL SITE http://melodeon.in/
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。