Sep5
introspection Dream to Save
2021年9月05日 aulola grined crime
introspection Dream to Save

来年、親友が空に逝って10年になる。

自分の中で、ずっと意識してた年が迫る。

色々な約束を果たしたい年。
形にする時までに。
それまでに沢山成長したかった。

よく降りかかってくる、嫌に感じる周りからの「?」も無くしたかったし、克服したくて。

目標は変わらないが、課題は新たに沢山みえて。
その課題に向かう様になり、今も全然その道中だけど、その課題に向かう道もやっと少しずつですが、始めた頃の様に楽しく感じれる様になり。

これが全然前に分かっていたらなあ…と後悔…ではないですが似たような思いを抱きながら、今迄の事を考えながら。
もう少し出来たんじゃないかなあ…と反省したり。
何も変えれないそのままでずっと来てしまったか…と反省も沢山。

反面、なんとか頑張った…って思える事もある。

思い変えぜは…辛い期間が暫く続いた間、
バンドという場所があったから乗り越えれたくらい自分にとっては感謝な場所。

素敵な方々にも沢山お会い出来たし、
夢の様な景色を沢山見させて頂きました。

前の曲も録り直したりして、成長をしてる自信もあったが、聞き返すと前の方が良い部分もあったりして。失った大事な部分もあるんだなと。

順番にコツコツと向かっていくスタイルですが、だいぶ見えてきてる。

年内4カ月も。準備や練習や制作や学びや。

やり直しも含めて、借りを返すのも含めて、
あの頃の憧れも含めて、破れさった今迄の夢も救いたい。

過去に感謝して。

未来を信じて。

果たすべき約束、目標が沢山書いてあるノート。全て果たせる様に。

ここ何年も。このノートが目標。

暫くはそんな道のりが続く。

まだまだ向かう道のりを存分に沢山楽しみます。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。