Jun14
Lv47-05
2021年6月14日 aulola grined crime
自分も等々Lv47になり…
沢山の方からのお祝いの御言葉本当にありがとうございます????‍♀️
昨年1年は本当に色々と大変だったけど、
挑戦した分、得たものも失ったものもありますが、少しだけ強くなれたかと思います。

まだまだ現実や過去のトラウマとの闘いなんですが、1つずつ克服していける様に頑張っていきたいと思います!

今も前のあの頃、あの時を越えれないと悩んだり、と同時に過去の自分の努力を認めれる自分にもなれたり。反面、あの頃を、今を越えなければと痛感したり。


そしてLv47ともなると…色々な考え方も変わり。
この歳だからこそ、カッコ良さを追求しなきゃいけないなあ…と思ったりして、

若い頃の様には、外見も中身も直ぐには変われなく、失った面もあるし。
それでも今だからこそ頑張らなければいけないんじゃないかなと。

自分がカッコ良いと思う人は…

様々な格好良さがある。
今までも意識したり真似したりしたり、
成り切ったりしても、思い返せばダサい。

難しい。でもカッコ良くならないと。
色々な面で。

そして向かっている色々な事もコツコツと頑張って、一先ずは作業的なものは終えれました。2年以上かかったな…。

今迄の曲も全部改めてラフにDEMOにして、

今年あと半年は練習や克服や創作に専念して、来年録り始めれる様にひたすら準備に専念です。

一先ずコツコツとやってきた作業的なものもやっと落ち着いたので、少し余裕を持ちながら、楽しみながらやっていこうと思い、良い感じな流れになってきています。 

一つ一つ。改めてこれからもコツコツと。

来年の今頃は凄く新しい時間が沢山流れてるのではと。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。