Aug5
Next to that place I dreamed of
2018年8月05日 aulola grined crime
Next to that place I dreamed of

夏。
自分にも子供の様に 夏の生活という宿題の様に

沢山の自分への課題を
8月最後の日まで
あえて宿題という形で
向かおうかと。

個人的には昨年9月から
改めて奮起して第1期として8月末迄の1年取り組んでいる。
その成果は絶大で 達成出来た事も多く、本当に思い入れが強い、印象深い1年になった。

紙に目標を書いて常に意識していたけど、
紙に書いた願い事は叶うって 何処かで聞いた事がある。

本当なのかもしれないですね(^_^)

そして自分がやってきた事が正しかったのかどうかという答え合わせ的な事も一緒に。

あと1か月。ラストスパート。

そして

一夜限りなバンドというのを、今月は2回経験させて頂いて 最初は どうなんだろうなあ…って

? な感じだったんですが、やってよかったです(^_^)

何か 肌で学ぶものが沢山あったり 新しい自分になれたり。
有り難い貴重な経験をさせて頂きました(^_^)

悩んでた事も一緒に演る人が変わるだけで こんなに違うんだって改めて勉強になり 嫌な事を忘れさせてくれるくらい勉強になりました。

今までずっと超えれなかった事が 2回のLiveとも超えれたから、本当に嬉しい。

やっと出来るようになった…長かった…

これからこの力で突き進むのみ!!


レッスンも頑張ってきたお陰で素晴らしいLiveにお誘いを頂きました。
憧れな人と一緒のステージに立つ。

そして沢山のLiveが控えている。

全て成功!!それしか見えない!!

素晴らしいメンバーばかりだから(^_^)

そして

‪また0にしてくれた‬
‪色々な出来事とタイミングとそんな事を教えてくれた沢山の出来事に深く感謝!

‪もうカッコつけもなく‬
‪また0から 今度こそカッコ良く出来る様に、なれる様に沢山沢山楽しみます。
‪まだまだ欲しいものだらけですから。

‪今は本当にバンドをやりたくても楽器も持っていないまだ弾けないくらいの時の学生の頃の様な感覚。

‪全く出来る気がしない感覚。‬
‪残念ながら今もまた同じになってしまったが、‬
‪また0から1つずつ 段々とゆっくりと出来る様になっていきます。

‪素晴らしい経験が沢山出来たし、素晴らしい僕に勿体ない仲間が や友人が沢山いるし、素晴らしい僕には勿体ないくらいなバンド達や色々出来てるし、‬

‪もう焦りも全然無いし、毎日少しずつでも出来れば いつのまにか全部辿りついてると思う。

‪だからもあり、自分で区切りがある意味ついたタイミングも最近あり、自分のあまりの出来なさも‬
‪大納得出来て、また0から‬
‪沢山ゆっくり楽しんで焦らずに長い時間かけてキチンと1つずつ1つずつ成し遂げれる様にと。

‪時間は命の分だけある。

‪沢山沢山やりたい事がある。

当たり前な事を含めこれから始める事も。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。