Jun1
ONE ROUND
2018年6月01日 aulola grined crime


出会ってから約30年。

自分の中で、気持ちに整理がついた。

夢を頑張って追いかけてきた事で、色々な経験が出来た。

辛い事、悲しい事ももちろん沢山あったけど、

今は本当に 夢に
ありがとうと気持ちが心に心地良く流れている。

感謝の心が胸な響いています。

夢は叶わぬままなら
大切な夢のまま。

それも良いかもしれない。

後悔だけはしたくないとずっと思ってた。

まさかこんな心になるとは到底思わなかったけど、

これも夢から色々な経験をさせて頂いたからだと思う。

ずっと悩んでた事もある。

ずっと拘っていた事もある。

とにかく諦めずに頑張った。諦めなかった。
踏ん張った。

辛い事も沢山あった。

それも「追いかける」から「楽しむ」に自分の中で凄く変わる感覚。

今は本当に清々しい気持ち。

夢を見た30年。
本当に楽しかったなあと。
凄く頑張ったなあと。

今は本当に離れていく感覚。
ありがとうって気持ちで一杯で。

といっても、やり残した事はまだまだ沢山ある。

最後に形にしなければいけない事が沢山沢山残っている。

30年の夢という沢山の思い。

ここ数年は日々の生活とスケジュールをこなすのに手一杯でなかなか進めれなかったが…

今迄はやはり周りを意識したり、周りの人の反応や自分のクオリティや色々な事を超えれなくて…果たせなくて…遂げれなくて…半ば諦めさせられる様な状況がずっと続いて、自分はそれを完全には色々な事が重なり壁を越えれずにいた。

今後は気持ち的にも自由に創作しようという大きな思いに変わり、

時間ももう何も気にせず、ゆっくり色々な事を楽しみながら1つ1つ
コツコツと自由に
作っていこうと思います。

きっと…この気持ちが1番自分に必要なものだったと思います。

これで約束の曲や、色々な自分の曲、自分達の曲を作れると思います。

この新たな気持ちで
1つ1つ、時間をかけて、大切な形にしていきたいと思います。


そして新しい自分になろうと思う。



今は本当に、夢がスタートした、頭の中、夢だらけの夢中になった、何もかもがこれからなのに、ノートに沢山夢を描いたあの時から、あの時へ。

一周した感覚が強い。

夢旅は1度一周周り終えて無事にGOALに着いた地点は、あの時のスタート地点。

1度、この場所にゆっくりと佇み続けて、歩んできて得れた宝物で、創作に挑み続けたいと思います。


今は本当にあの頃の様に、

「いいなあ」って

夢が始まった頃と同じ、そんな風に思える様になった。

終えた感があるからこそ、自分が果たせなかった、遂げれなかった、叶えれなかった事を、
清々しく思えて、気持ち良いくらい純粋に思えて、また新たな気持ちでトライしようと思わせてくれている。

自分は自分の思う様に。
思うがままに。

ゆっくりと創作していきたいと思います。






そんな思いが生まれた5月。

自分にとって思い入れが強い場所でBBQをしたり、

自分の誕生日月でもあり、沢山のお祝いのお言葉を頂いたり、

母の日をお祝い出来たり、

久しぶりに手料理の味も堪能出来た。

春をゆっくり満喫させて頂きました。


大きなものを越えれた感の新たな気持ちで、また1歩1歩、凄く遅いペースかもしれないが、夢の第2章を楽しんで創作していきたいと思います。

今迄に無かった新たな心が生まれている。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。