Mar31
STARS BY NAKED
2018年3月31日 aulola grined crime
色々と向かえば、色々な意見があり、人の心境と自分の心境の違いに成る程な…と考えなおしたりして、
自分が気にし過ぎな事もあると思いますが、
良い点も悪い点も学び 頑張っていきたいと思います(^_^)



取り組んでいる、ある一件が落ち着いたので
残念ながら、目標迄本当にあと少しで達成ならずでしたが、少々大きな目標でしたので、かなりの確率では達成したのですが、大丈夫だろうと少し思った自分もいて甘かったな…と。

この先さらにこの目標より更に大きな目標に向かうので、諦めずに長い闘いになりますが、目処は5月.そして8月には完全に成し遂げたいです(^_^)

成し遂げなければいけない事沢山ありますので
まだまだ色々と 駄目でも諦めずに(^_^)
1つ1つを自分の中で成功、成長と思えるまで
手に入れれる様に向かっていきたいと思います。




時間がかかってますし、
約束果たせていない胸の痛さを感じながら例えゆっくりでも向かっていきます。





そして打ち上げという意味もあり、長野県へ旅行へ。
移動中気付きましたが、自分にとって思い入れの強い大切な場所の隣町でした。




夜はこちらにお邪魔させて頂きました。

http://sva.jp/winter_night_tour/


素晴らしい空間と時間でした(^_^)







夜空と光と音楽。
感動な素晴らしい空間でした。





星空が綺麗に見える場所




今月は沢山のヒントを頂きました。

手相も見て頂き、あわじ結びも作って頂きました(^_^)





ズバリ当てられてビックリ…気にしてる事もハッキリと言われて、ある意味スッキリしました笑(^_^)
成る程!と思わせてくれる言葉が沢山ありました(^_^)
有り難い経験でした。




そして川の綺麗さに感動でした。
ゆっくりいたかったな…
素敵な場所でした(^_^)




そして夢を願えると教えて頂いた場所にも山を登り行って来ました。祈願させて頂きました(^_^)





4月からは新たな、自分にとっては気を引き締めていかなければいけない事も始まります。

成し遂げれるか、くたばってしまうか…

自分を鍛えるつもりで頑張っていきます。

自分らしく、自分で頑張っていきます。

もう桜が咲き始めている季節。

春の訪れを感じて 楽しみです(^_^)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。