Dec16
Rising
2017年12月16日 aulola grined crime
昨夜、年内最後の月1回の憧れの方のBass Lessonも終わり、

年内の僕の音楽の予定もこれで全部終了

今年も沢山御指導頂き感動の嵐でした。
別次元な別世界な凄まじいプレイにただただ圧巻&感動の嵐…

DOME等々で観てきた方に直接学ばせて頂ける事に本当に感謝。


今月頭には初なLIVE BARな会場でテーブル席で御食事して頂いてのライブもさせて頂き、学ぶ事沢山ありましたが、幸せな時間を過ごせて本当に良かった。


9月から、2nd STAGEと自分で改めて向かい始めて、目標を掲げて一つずつ確実に達したい思いで取り組んでいまして、
壁にぶつかりながらも、少しずつですが前に進んでいます。

最近本当に思いますが、

頑張って立ち上がる先にしか、自分が欲しいものは無いな…と思います。

今自分に必要な事は毎日立ち上がる事。

自分が目指す事に向かえば先に何かある。
出来る様になる。

立ち上がらなければ、そこまで。

自分にとって暫くの目標は

「Rising」

「立ち上がる」

この言葉を常に頭において向かっていかなければです。



今迄沢山の事を経験出来て、思い返せばずっと一筋な思いで頑張ってきて、一度丁度10年前に
区切りがあって、新たな環境で1から、0から始めて、その時から新たな方と知り合えて、色々な新たな事が起きて。

今、自分にいるメンバーや仲間や友人、家族、本当に感謝している。
本当にそんな方達のお陰。
沢山の方に力を貸して頂いている。
助けてもらっているし。
本当に有難い。

10年間、思い返せば新たな事が多くて、夢を追う中で有り難い事も沢山、反面、忘れたいくらいな事もあったけど、

今は今までの事全て、

自分に良く頑張ったなって思っている。
耐えた、我慢した、諦めなかったと。

そう思えたのは、ある場所迄なんとか辿り着けたからでしょうか、年齢を重ねたからでしょうか、


夢が自分の中で生まれて今年で30年。
そして今年秋から2nd STAGEと自分の中で新たに目標を掲げて。

色々やっと分かってきた事もあるし、曲も出来ているし、果たしたい目標も沢山。
準備や勉強は一歩ずつ常に進んでいる。

年内にまだまだやらなければいけない事が山積み、沢山。
楽しみながら頑張っていきます。

良い事も嫌な事も

夢が繋げてくれた事だと
今は思えます。

まだ到底無理だけど、
全て喜べる様になりたい。

周りが、毎日が常に様々な事を勉強させてくれる。教えてくれる。


特別な存在に憧れる。

なかなか特別な存在にはなれませんね…

色々な場面で常に思いましたが、特別な存在になりたかった。

難しいです。

常に、一つずつ
改めて頑張ります。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。