Aug14
Origin regression
2017年8月14日 aulola grined crime
先日のLiveが自分の中で大きくて、

やっと一区切りをつけれた感が心に強く、自分の中で本当に嬉しいLiveになった。

今迄の自分の総決算的な
感。
なんとか此処まで来れたな…って。

其れ迄のLiveも自分の中では必要で大きかったから、だからこそ先日のLiveが大きいものになって、沢山学べて、素晴らしい経験をさせて頂いた。

未だ余韻が消えぬ程です。

以前、1度区切りをつけて新たな道を選んだのも丁度10年前。

あの日から走り続けて、

沢山自分の無力さを痛感したし、自分に足りない部分を沢山痛感出来たし、沢山の情報も収集出来たし、沢山の仲間も出来た。

嫌な事も沢山あったけど、乗り越えようと頑張って、今の仲間達が支えてくれたんだと思います。

その分、あの時より沢山の力がつきました。
経験が出来ました。

一区切り出来たから、

新たな思いで向かっていきます。

だいぶ心に整理がついた事が自分には大きくて、

あの時は目標ややりたい事が沢山あったけど、

だいぶ果たせたから、
これからの目標は新たなものと、
今迄の目標にもあったものが経験が活きて更に絞られて。
そんな目標が遠かったばっかりだったけど、

「作る」という事に関しては、自分の中で今迄の自分を超えたものが出来ると思います。

そして自分の中で、
また始めた頃に戻って楽しんでいきたいと思います。
あの時に受けた風をまた感じたいし、

あの時の自分に渡したいものが今は出来るから。

周りの人達に比べたら自分なんて全然出来ない事ばかりですが、
成長出来た事と一区切り出来た事を活かして取り組んでいきたいと思います。

Origin regression
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。