Jun2
personal exhibition
2017年6月02日 aulola grined crime
personal exhibition

5月
自分も歳を重ねて、
ここまで歳を重ねると色々な心境の変化も自分で感じる。

今迄を思い出したり
今迄の自分の文章や写真や色々観たりして、
自分が今迄思っていた事、感じていた事とは
違う心境が生まれている。

今迄は、自分はなかなか
うまくいかなくて、その事に対しての思いが強かったけど、

時間が流れて、

自分はよくやってたな…
と思う様になり、
振り返る過去とこれからに対して違う思いが生まれている。
変わっている…という事か。

ただ失敗を繰り返して
自分に対して勉強になった事も沢山あるし、
変わらなければいけない部分だな…と周りの人と自分を比べて感じた事もある。

今迄の自分と

「行動」に対して変わってきている。

出来ない事や苦手な事や時間がかかりそうな事に関しては踏み込まない、踏み込めない自分でしたが、

最近はこれではいけない…と踏み込む様にしている。

きっかけをくれたり、情報を友人達から得たりしたり、
出来た時はやはり大人になっても嬉しいもの。

今迄、嫌で避けてた訳ではなくて、得意な人がいてくれてたからお任せして、自分は違う分野を頑張っていたのもありますが、やはり通ってこなかった事、やってこなかった事に対しては自分は出来ないままなので、

嫌いな言葉だけど皺寄せというものがやはり大きくある。

皆で!という今迄の意識が、1人で!という意識にも変わり、追い込んで踏み込んで1つずつ成長していきたいと思います。

やはりやって、悩むのも考えるのも、迷うのも、
そして出来た時も、
新たな発見が沢山ある。

求めていこうと思います。

そして作るという事に対して、新たな思いが生まれて。

今迄も必死だったんだけど、憧れの人達と同じ様な事で作ったのに、届かなかったり、完成度が認められなかったり首を傾げられたり。

20年以上の歩んできた道があって、改めて…いや、新めてという思い。

今、作りたいものが沢山
あって。作りたいという思いがあって。

そしてあの頃、あの時の
自分に。

これが作れたら良かったね。って、

こんな風に出来たら良かったね。って、

これがやりたかったでしょ。って、

あの時の自分に喜んで貰える物を作りたいですし、

もちろん憧れてきた全ての思いを形にしたいし、

作ってきた物を、今!
キチンと作り直したいし、

途中のままの物だったり、形にしてない物だったり、当時、親友と頑張って作ったものだったりを、作りたいと思いますし、

目標は、例えるなら個展を開く様な思いで目標にして。

曲なので、個展という物はあくまで例えだけど、

曲に限らず、
そしてカバーしたい曲だったり、
アプローチだったり、
写真だったり、作ったフライヤーだったり、webサイトだったり、改造した楽器だったりを綺麗に整理して、自分が作ってきたものを何かの形で飾れればと思います。

自分にとってやはりバンドの日々や両親や家族や友人への思いや
今迄の片思いや恋愛や自分にとって大切だったものも形にしたい。

完成目標は、やはり空にいる親友の誕生日、そして空に行った日に定めて。


今後も沢山控えている
Liveに関しても意識の変化があり、
今迄全体を意識していて色々と全部やっていましたが、それが全然変わって、周りの事は全然大丈夫だから、自分の事だけを考えて実行しようって。

自分の出来が今迄悪かったから激しく落ち込んでたから、

自分が大丈夫なら全てがオッケーになるって。
その先は変わって行くって。

そして前回に書いたけど、力を抜く事を、力が抜ける様になる迄、
意識していきたいと思います。


そして同じフィールドばなりにいるのではなく、
そのフィールドから一歩二歩と違うフィールドへ行って頑張ってみるべきだとも思う様になった。

出来ない事に向かう事も大事だって今の自分には強く思う。
今迄避けてきた理由と全く逆で、時間はあるし、頑張れば出来る、分かる事ばかり。
急いでいた事ばかりだから周りの人にお願いばかりしてたけど、今はどれだけ時間がかかってもいいから何度もチャレンジと強く実感している。

成し遂げたら凄い世界と新たな自分が待っている。
ワクワクする鼓動と
出来た時のあの喜びと嬉しい感覚、そしてとてつもない加速がつく。

そして凄く楽しくなるだろう。
新しい自分というより、
なりたい、したい事を果たす。

そして5月は14年共にした愛猫との別れがあった。 出会った日を忘れない。ありがとう!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。