Oct22
Show the results of the growth
2016年10月22日 aulola grined crime
9月、10時と色々とドタバタ忙しい日々でした。

主催LIVEに向けての準備。

主催LIVEは先日無事に終わりましたが、新たな課題が幾つも生まれた。

明確に強く生まれた課題。
結果や考え方が変わると気を引き締めまる。ショックで落ち込んで、その悔しさだけ変われる。

だけど、成長も実感出来て、これは本当に先生のレッスンのお陰だと思います。

そしてバンドのメンバーにも恵まれているし、仲間にも恵まれているし、感謝する事も沢山。

色々と新しい挑戦もしているし、やはり向かうと時間がかかれど、周りの人が答えをくれたり教えてくれたり、前に進めますね(^-^)

まだ沢山やらなきゃいけない事、やりたい事あるから年内まだまだ楽しみながら頭抱えながらトライしていきたいと思います(^-^)

尊敬していた友人が誘ってくれたオリジナルバンドも始まり、プリプロ中ですが、大変勉強になり刺激になり、やはり嬉しい(^-^)
多少の揉め事や喧嘩はあれど、それがまた気が引き締まったり。

40超えたのに、まだこんなのかって悲しくもなるんだけど>_<
しない様にしなきゃね。


今年もあと2ヶ月あまり。

色々とチャレンジや取り組んだりしたから、色々と起こせたし、だいぶ変われたと思います。

充実した一年になり本当に色々な事に感謝ですが、まだまだやらなきゃいけない事は山積みにあります。

来年に残したくない。

なんとか気を引き締めて年内に目標や課題をやり遂げたい。成し遂げたい。

目指せコンプリート!!
長年の成長を見せる時!!(^-^)

そして、今迄の嬉しい事楽しい事有難く沢山ありましたし、その反面、沢山の事、色々な事がもちろんあって、忘れたい事や悲しい事ももちろんありましたが、全て良い思い出、大切な思い出に変えれた。

そのきっかけはやはり20年以上の歳月もあるが、

やっぱりあの場所のあの時の風景をふといきなり思い出したのがきっかけだった。

楽しい、面白いという感情に変われた。

やっと…変われました。

僕はこれからです(^-^)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。